横浜・元町中華街の美容院【lumderica】>ブログ>リファビューティーテックストレートアイロンをご紹介

リファビューティーテックストレートアイロンをご紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
リファビューティーテックストレートアイロンをご紹介

こんにちは。元町美容室ラムデリカの菅原です(^^)

今回はリファビューティーテックストレートアイロンをご紹介していきます。

ReFa BEAUTECH STRAIGHT IRON(リファビューテック ストレートアイロン)

価格 19800(税込)



最大の魅力カーボンレイヤープレートとは?

最新のテクノロジーを駆使して作られたこのカーボンレイヤープレート。低反発コートヒーター高密度炭素」の三種構造によってダメージを軽減しながら髪を美しく矯正し、しっとり柔らかいレア髪へと導いてくれます。

・水蒸気爆発を起こさない

通常、濡れた髪にいきなり高温のアイロンを使用すると髪で水が爆発します。これを「水蒸気爆発」と呼ぶのですが、この水蒸気爆発によって髪の表面への傷やキューティクルに穴を開けてしまい、髪のダメージの進行に繋がってしまいます。しかしこのReFaストレートアイロンのカーボンレイヤープレートだと水蒸気爆発を引き起さず、髪が痛みにくい設計になっています。

・髪に優しく密着

今までのストレートアイロンだと高温で何度も髪を強く押し付けると髪をつぶしてしまう恐れがあり、高熱によって潰された髪は元に戻らず、また、光を乱反射させてしまうのでツヤも損なわれてしまいます。しかしこのReFaビューテックストレートアイロンはカーボンレイヤープレートの低反発コートによって髪を潰すことなく優しく密着して使用することができます。

・遠赤外線のチカラ


三種構造の中の高密度炭素から放射される遠赤外線が髪内部の水分に反応して揺らすことで、うねりを作る結合を緩め、髪の内部からうねりを矯正します。

ストレートもカールも作れる

このように、ストレートヘアも毛先のカールも簡単に作ることができちゃいます。

ダメージを気にせず、うるツヤ髪へスタイリングできます(^^)


ラムデリカはリファシリーズ正規取り扱い店です。


ReFa BEAUTECH STRAIGHT IRON(リファビューテック ストレートアイロン)はラムデリカのオンラインショップでも販売されています。

オンラインショップはこちら

https://lumderica.buyshop.jp/


髪のダメージが気になる方はこちら

systemトリートメント12000円が6600円になるクーポンはコチラ


24時間ネット予約受け付け中




【新型コロナウィルス自粛要請に関して】


当店では引き続き、同時間に入店できるお客様の人数制限を設けて営業致します。

人数制限をおこなうことでお客様同士の距離を2メートル以上離してお座り頂きます。

また従業員も検温、マスクの着用及び定期的空気の換気も行います。

詳しくは当社ホームページをご覧ください。 お客様にはご自身の健康を第一に考えて頂きたいと思っております。 尚、今後の状況により営業体制も随時考えて参りますので、

ご予約の際にはホームページで確認よろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

LUMDERICAは、こんな記事も書いています。

  • 今日から出来る簡単抜け毛対策まとめ

    今日から出来る簡単抜け毛対策まとめ

  • 頭皮の痒みの原因と対策

    頭皮の痒みの原因と対策

  • 海でもプールでも簡単に可愛くいられる3つのアイテム!

    海でもプールでも簡単に可愛くいられる3つのアイテム!

  • 細胞を破壊し髪や頭皮に最大のダメージを与える紫外線から髪を守る方法

    細胞を破壊し髪や頭皮に最大のダメージを与える紫外線から髪を守る方法

  • 梅雨の髪の広がりを抑えるには炭酸泉とヘッドスパ!?!?

    梅雨の髪の広がりを抑えるには炭酸泉とヘッドスパ!?!?

  • 男性の悩みを解決してくれるsystem man

    男性の悩みを解決してくれるsystem man

アーカイブ

前月

2024年04月

翌月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
             

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 LUMDERICA All rights reserved.

"