横浜・元町中華街の美容院【lumderica】>ブログ>意外な盲点!枕カバーを変えるだけで美髪を作る!?

意外な盲点!枕カバーを変えるだけで美髪を作る!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
意外な盲点!枕カバーを変えるだけで美髪を作る!?

しっかりトリートメントをしたり、ヘアケアをちゃんとしているのに髪がパサパサしていたり、広がっていたりすることはありませんか? 髪をよく観察してみて下さい。髪を触ったりよく見たりすると右側だけ髪が傷んでいたり、後頭部ら辺だけ髪が傷んでいたりしませんか?それ、寝ている時に頭と枕との摩擦で髪が傷んでいっている証拠なんです!

そこまで髪が傷んでいない人でも、寝ている時に摩擦が起きている事は確かなので、今以上に髪をキレイにしたいと思っている方もぜひ寝ている時の髪への摩擦というダメージについて改善してみて下さい。

摩擦によるダメージとは?

寝ている間に人間は平均30程度寝返りを打ちます。寝ている間に寝返りや体制が変わることによって摩擦がおき、その摩擦で髪を痛めている可能性があります。特にこれからの季節、暑さで汗をかいて髪が乾いていない状態になってしまうと、表面のキューティクルが剥がれやすい状態になり摩擦の影響に弱くなってしまいます。さらに、髪の毛が長い人は要注意です。どうしても摩擦を受ける範囲が広いため、ダメージもその分大きくなります。

摩擦を軽減できる枕カバー

枕カバーをシルク100%の物に変えて下さい!シルクは18種類のアミノ酸で構成されており、人間のの成分と似ています。更に保湿性が高いので静電気が起こりにくく、アトピーの肌にも優しい素材です。髪に必要な水分は残しておくものの、余分な湿気は優れた通気性によって蒸発され、頭は常に理想の環境になるので是非枕カバーをシルク100%の物に変えてみて下さい(^^)

摩擦でボロボロになった髪をキレイにしたい!

では摩擦でボロボロになった髪はもう元には戻らないのでしょうか?そこで、摩擦や外からの刺激などにも耐えられる髪を丈夫にしてくれるシャンプーや摩擦を軽減してくれるヘアオイルをご紹介します☆今回ももちろんウエラのsystemトリートメントに助けてもらいます(^^)!

髪を丈夫にしてくれるシャンプー&コンディショナー

system リペアシャンプー250ml 3200

system リペアコンディショナー200ml 3200

1000人以上の科学者たちが髪を研究して作られたsystemリペアシャンプーとsystemリペアコンディショナー。髪をコーティングして丈夫にするだけではなく髪に必要な栄養を科学の力で髪の内部まで浸透させ閉じ込め400以上もの特許を持っているシャンプーとコンディショナーです。

systemリペアシリーズはラムデリカのオンラインショップにて販売しております☆

ラムデリカのオンラインショップはこちら↓

https://lumderica.buyshop.jp/2


更に髪を強化したい方はラムデリカでのsystemトリートメントもオススメ☆

systemトリートメント12000円が6600円で予約できるクーポンはコチラ



摩擦を軽減してくれるヘアオイル

systemソーラーサンオイル

100ml 4200(税抜) 30ml 2100(税抜)

髪が軽い仕上がりになるオイルトリートメントです。摩擦だけでなく紫外線湿気から髪を守ってくれます。お値段から分かる通り品質にこだわったヘアオイルです。ベタつく事なくサラッと仕上げてくれます。

systemソーラーサンオイルはラムデリカのオンラインショップにて販売しております☆

ラムデリカのオンラインショップはこちら↓

https://lumderica.buyshop.jp/2

systemリュクスオイル

100ml

3500(税抜) 30ml 1700(税抜)

systemリュクスオイルは、植物性のオイルがふんだんに入っているので、柔らかくしっとりする髪に仕上げてくれます。毛先補修成分も配合されているので摩擦を軽減させたい方だけでなく毛先が既に傷んでいる方にも使っていただきたい商品です。


systemリュクスオイルはラムデリカのオンラインショップにて販売しております☆

ラムデリカのオンラインショップはこちら↓

https://lumderica.buyshop.jp/2


商品を買いに来るついでにお店でラムデリカでしかできないスペシャルsystemトリートメントはいかがですか?

systemトリートメント12000円がシャンプー・ブロー込みで6600円で予約できるお得なクーポンはコチラ




摩擦のダメージも気にすることなくブリーチを楽しめる時間を一緒にラムデリカで過ごしましょう(^^)

【新型コロナウィルス自粛要請に関して】


当店では引き続き、同時間に入店できるお客様の人数制限を設けて営業致します。

人数制限をおこなうことでお客様同士の距離を2メートル以上離してお座り頂きます。

また従業員も検温、マスクの着用及び定期的空気の換気も行います。

詳しくは当社ホームページをご覧ください。 お客様にはご自身の健康を第一に考えて頂きたいと思っております。 尚、今後の状況により営業体制も随時考えて参りますので、

ご予約の際にはホームページで確認よろしくお願いします。







  • このエントリーをはてなブックマークに追加

LUMDERICAは、こんな記事も書いています。

  • 今日から出来る簡単抜け毛対策まとめ

    今日から出来る簡単抜け毛対策まとめ

  • 頭皮の痒みの原因と対策

    頭皮の痒みの原因と対策

  • 海でもプールでも簡単に可愛くいられる3つのアイテム!

    海でもプールでも簡単に可愛くいられる3つのアイテム!

  • 細胞を破壊し髪や頭皮に最大のダメージを与える紫外線から髪を守る方法

    細胞を破壊し髪や頭皮に最大のダメージを与える紫外線から髪を守る方法

  • 梅雨の髪の広がりを抑えるには炭酸泉とヘッドスパ!?!?

    梅雨の髪の広がりを抑えるには炭酸泉とヘッドスパ!?!?

  • 男性の悩みを解決してくれるsystem man

    男性の悩みを解決してくれるsystem man

アーカイブ

前月

2024年03月

翌月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 LUMDERICA All rights reserved.

"