横浜・元町中華街の美容院【lumderica】>ブログ>肩こりや腰痛でお悩みの方必見!StyleBXとは??

肩こりや腰痛でお悩みの方必見!StyleBXとは??

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
肩こりや腰痛でお悩みの方必見!StyleBXとは??

ラムデリカではシャンプーやトリートメント以外にも様々なグッズを販売しております。本日は中でも人気なのがStyleBXと言う姿勢サポーターをご紹介いたします(^^)

StyleBXとは?

Style BX正しい姿勢の習慣をサポートします。美しいボディラインの実現や、肩や腰が気になる人の姿勢サポート、幼少期から始める姿勢の習慣まで、様々な生活シーンに合わせて、正しい姿勢を整えます。Style BXシリーズの姿勢サポートは身につけるだけの本格的な姿勢サポート。

プロのスポーツ選手も愛用する理由とは

カイロプラクティックのメソッドから生まれた独自構造と心地よい着用感で体幹の整った正しい姿勢へと導きます。トレーニングを効果的に行うには、"正しい姿勢"を意識することが重要です。大柄な選手が多い海外サッカーの舞台で戦い抜くには、体幹が整ったブレない身体づくりが欠かせません。また姿勢や体幹が不安定なままでは動きに無駄が多くなり、正しい技術も身に付きにくくなります。練習中はもちろん、日常生活でも正しい姿勢を心がけ、体幹を整えることが、すべてのトレーニングの基礎になります。

姿勢ケアを習慣づけて、美しい姿勢から整った体幹へ導いてくれるStyle BX。日常生活においても、姿勢を正すことは大切です。仕事や家事でいろんな姿勢をとっていると、ついつい姿勢は崩れがちです。肩や腰に余計な負担がかかり、肩こり腰痛の原因に。何より見た目がよくありません。そして姿勢が悪いと体型も崩れてきます。Style BXは日々の暮らしのなかで姿勢を正し、体幹を整えられるアイテムを目指して開発しました。ふだん着ているものの下に着用するだけで自然と背すじが伸び、健やかで快適な毎日をサポートします。

心地よく姿勢をサポートする、BX独自の構造設計

1. トリプルリンク構造

姿勢づくりの要となる胸椎を

押して胸を開き、

自然と背骨のS字ラインを整えます。

2. 脇の締め付け防止

脇下のベルトが前方へシフトし、

過度な締め付けを抑えます。

3.バランスを調整

交差部がスライドし、

偏りのないバランスをサポート。

美しい姿勢の習慣化で理想の体型へ

独自の「胸を開く」姿勢メソッドにより、背骨のS字ラインをサポート。胸を張ることで自然にバストラインが強調され、引き締まったウエストを印象づけます。

やさしい肌ざわりで長時間の着用をサポート

Style BXは心地よくフィットするストレッチシェブロンパイル。クッション性伸縮性を両立した、コシのあるパイル生地を採用。あらゆる体型にフィットします。厚み・ゴワつきを抑えるスムースフィット構造で一本の生地から仕立てることにより、厚みを抑えたシンプルな形状を実現。インナーに着用しても目立ちにくく、自然にライフスタイルに溶け込みます。



ラムデリカのオンラインショップではStyle BX(スタイルビーエックス)ブラック size M GWキャンペーンで50%off 63803190で販売中!


他にもスタイリング剤や絡まないブラシなど販売しております(^^)


ラムデリカのオンラインショップのURLはコチラ


https://lumderica.buyshop.jp/items/28549616


ネット予約は24時間受付中





【ゴールデンウィーク中(4/29~5/)臨時休業致します。】



いつもラムデリカにお越しいただき

ありがとうございます。



昨日の東京都及び他県で理美容業も


休業要請があったことを踏まえて、


急遽ラムデリカもゴールデンウイーク中は休業


するという苦渋の判断に至りました。



ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、


皆様のご健康を優先してのこのような判断となりましたことを


ご理解いただけると幸いです。


今後ともラムデリカをどうぞよろしくお願いいたします。


ゴールデンウィ―ク後の営業については


ホームページでも随時、営業時間などの情報を更新


していきますので、ご確認いただけたらと思います。


またWEBからもご予約可能ですので、ホームページ


からご利用いただけたらと思います。


また元気にお会いできる日を楽しみに


皆様のご健康を祈っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

LUMDERICAは、こんな記事も書いています。

  • 今日から出来る簡単抜け毛対策まとめ

    今日から出来る簡単抜け毛対策まとめ

  • 頭皮の痒みの原因と対策

    頭皮の痒みの原因と対策

  • 海でもプールでも簡単に可愛くいられる3つのアイテム!

    海でもプールでも簡単に可愛くいられる3つのアイテム!

  • 細胞を破壊し髪や頭皮に最大のダメージを与える紫外線から髪を守る方法

    細胞を破壊し髪や頭皮に最大のダメージを与える紫外線から髪を守る方法

  • 梅雨の髪の広がりを抑えるには炭酸泉とヘッドスパ!?!?

    梅雨の髪の広がりを抑えるには炭酸泉とヘッドスパ!?!?

  • 男性の悩みを解決してくれるsystem man

    男性の悩みを解決してくれるsystem man

アーカイブ

前月

2024年04月

翌月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
             

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 LUMDERICA All rights reserved.

"