横浜・元町中華街の美容院【lumderica】>Q&A

待ち時間に雑誌やドリンクなどのサービスはありますか?
もちろんございます。
LUMDERICAでは、サービスコンセプトとして~ 気さくで、ひかえめなサービス。~としております。
飲み物や雑誌は、いろいろな種類を取り揃えている ドリンクコーナー(すべてペットボトルやストローで飲めるタイプになっておりますので髪の毛等が入る心配もございません)とブックスタンドから、お好きなモノを自由にお取りください。 お座りいただく席は、あなたのリザーブシート。 お帰りになるまで、他のお客様は利用しないので、 雑誌の交換・お手洗い・お電話などの離席は、いつでも遠慮なく。 席の脇に設置しているチェストには、スマートフォンの充電器など、 いろいろな便利グッズを入れていますので、自由にお使いください。
ブリーチって痛みますか?
もちろんダメージはあります。ただ当店にはブリーチサプリというブリーチ材に混ぜて使うことによって通常のブリーチのダメージを95%カットするトリートメントもご用意しております。
ブリーチとは通常、ブリーチ剤と2剤を混ぜると一気に大量の活性酸素が発生し、素早いスピードでメラニンを壊します。
そして、その活性酸素はメラニンだけで無く髪の内部のタンパク質も壊します。これがダメージとなります。
しかし、海洋性ミネラルなどがたっぷり入ったこのブリーチサプリを使う事で、活性酸素の発生量を抑え、スピードも緩やかにします。
これにより、ダメージを極端に抑える事ができるというわけです。
これによって今までよりもダメージを抑えて外国人風カラーもできるようになります。
メンバーズカードやポイントカードなどはありますか?
24H 簡単スマホ30秒予約&ポイントも貯まるアプリ「サロンカード」というのをご用意しております。

①まずはお手持ちのスマートフォンを使って「サロンカード」で検索してアプリをダウンロード※iPhoneの方はApp Store,その他の方はGoogle playからお願いします。
②店舗コードの入力欄に 『 272 』を入力
③最初の一回だけお名前と電話番号をご登録下さい。
右上のWEB 予約のボタンから簡単に予約ができます☆
予約履歴も見れるようになります。是非ご利用下さい。
WEB 予約限定の特別クーポンやリピーターのお様専用のサービスなど
特別なサービスまた来店ごとに貯まるポイントカードもこのアプリ1つでOKです。
新規のお客様も既存のお客様も是非ご活用ください。
子供(赤ちゃん)を連れて行っても大丈夫ですか?
もちろん大丈夫です。他のお客様やママご自身にもリラックスしていただきたいので、1週間前のご予約でほかのお客様がまだ居ない時間をご案内いたします。そのあとから入る他のお客様には当店からお子様連れのお客様がいることはインフォメーションいたしますので、安心して連れてきてください!
また、平日の10:00~14:00限定になりますが、ご予約の際に「ベビーサークル」と言っていただければハイハイ時期の赤ちゃんでも安心のサークルもご用意いたします。
パーマとカラーは同じ日にできますか?
デザインにもよるのですが、LUMDERICAでは同じ日の施術はオススメしておりません。おすすめしない理由は2つあります。
1つ目は、パーマやカラーの持ちが悪くなるということです。パーマもカラーも当日は70%~80%しか髪の毛に定着しておりません。のこりの20%は自然酸化することで100%定着致します。よって、定着する前にシャンプー及び他のケミカルをすることはパーマの落ちやカラーの褪色につながります。
2つ目はダメージの問題です。パーマもカラーも髪の毛の中のタンパク質に働きかけておこなうものなので、定着する前に施術をしてしまうと、別日にするよりも同時施術は約2~3倍のダメージがかかると言われています。
お客様の中には時間がない方もいらっしゃるので担当スタイリストとご相談していただけると幸いです。

駐車場はありますか?
駐車場のご用意はありません。近隣の駐車場に停めて頂ければ幸いです。

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 LUMDERICA All rights reserved.

"