横浜・元町中華街の美容院【lumderica】>ブログ>今月横浜 元町はチャーミングセールです(^ ^)

今月横浜 元町はチャーミングセールです(^ ^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1
今月横浜 元町はチャーミングセールです(^ ^)


こんにちは(^ ^)

ラムデリカの菅原です!


元町を歩いていたら
こんな看板をみつけました(^ ^)!

 


横浜 元町は
今月の21日(火)から26日(日)まで
チャーミングセールです(^ ^)!!!


いつもラムデリカへ車でお越しのお客様は
駐車場が満車になるので
お気をつけくださいm(_ _)m

 

チャーミングセールの期間は
元町にたくさんの人が集まり、道が歩きづらくなり元町を避けてしまう人もいると思いますが

飲食店では
日頃は売られていないメニューが売られていたり、
出店が出ていたり…(^∇^)
お祭りのように楽しいので
ラムデリカへお越しの際はチャーミングセールで賑わっている商店街を見て帰るたさなどしてほしいな〜(^_^)と思っております!

 

菅原 光沙子

菅原 光沙子

Written by:

お客様が美容室に居る時間の中でシャンプーをされている時が1番居心地の良さを追求されると思っています。 カット中やブロー中などの居心地が少し悪くても、出来上がったヘアスタイルが可愛ければ忘れてしまうと思うんですよ。 カット中に切った髪が顔に落ちてかゆかった居心地の悪さなんて忘れてしまうけど、シャンプーが心地悪いと美容室に行く事が楽しくなくななると思うんですよ。 美容室に行く時 「あ~…今日も気持ち悪いシャンプーを我慢しなきゃいけないのか~…」と思うのか 「やったぁ\(^o^)/今日美容室行く日だぁ~(⌒▽⌒) 早く気持ちいいシャンプーしてほしいなー(((o(*゚▽゚*)o)))」 と胸をドキドキさせるのとでは人生は大きく変わってきます。 私はラムデリカで人をドキドキワクワクさせたい。ただそれだけです。 その為に必要な事を学ぶ為に私は毎日カラーモデルさんを呼び、カラーやブローの練習はもちろんシャンプーも日々鍛錬と思い練習しております!! 私と一緒にラムデリカで胸をワクワクドキドキさせませんか(((o(*゚▽゚*)o)))? お会いできるのを楽しみにお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1

菅原 光沙子は、こんな記事も書いています。

  • 髪を綺麗に保つのわ簡単だった!正しいトリートメントにたどり着くための知っておくべき3つの知識!

    髪を綺麗に保つのわ簡単だった!正しいトリートメントにたどり着くための知っておくべき3つの知識!

  • 見た目はマカロンそっくり!万能オーガニック保湿クリーム!マカロンバター発売中!

    見た目はマカロンそっくり!万能オーガニック保湿クリーム!マカロンバター発売中!

  • 横浜元町の美味しいランチのみをご紹介

    横浜元町の美味しいランチのみをご紹介

  • 横浜 元町 美容室ラムデリカがオススメするイルミナカラー!

    横浜 元町 美容室ラムデリカがオススメするイルミナカラー!

  • 海でもプールでも簡単に可愛くいられる3つのアイテム!

    海でもプールでも簡単に可愛くいられる3つのアイテム!

  • せっかく美容室へ来たのだからやっておきたい損をしない為の3つの必須メニューと失敗しない7つのポイント

    せっかく美容室へ来たのだからやっておきたい損をしない為の3つの必須メニューと失敗しない7つのポイント

新着ヘアスタイル

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

美容院専用ホームページサービス