>>

横浜元町美容室ラムデリカのまかない02 ピッツア

2017/03/18

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1
横浜元町美容室ラムデリカのまかない02 ピッツア

ピザって10回言って。



ピッツア

ピッツア

ピッツア

ピッツア

ピッツア

ピッツア

ピッツア

ピッツア

ピッツア

ピッツァアアア!!!!!!!!!



じゃあここ(肘)は?



ひっざ!


どーも。横浜元町美容室ラムデリカの菅原です(^^)


わたくしが情熱を持ってお伝えする「横浜元町美容室ラムデリカのまかない」
第2回目の今日はそお!

ピッツアです(°▽°)!!!



はい。ピザです。



本日も朝からノンストップで
営業終了後わたくしはフラフラになっていたら、、


消えたと思っていた長南さんが
みんなの分のピッツアを持って現れました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


このピッツアは
横浜元町美容室ラムデリカの近くにある
「045ピザマイロ」さんの美味しいピザです(^^)
1枚がとても大きくて
生地がフワフワで
とっても美味しいので
私はとても大好きです(°▽°)!

種類も日によって違うような…。


ピザ好きのピザ好きによるピザ好きのためのブログでした。
おしまい。


045ピザマイロさんの食べログはこちら↓

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14049109/top_amp/

菅原 光沙子

菅原 光沙子

Written by: 菅原 光沙子
お客様が美容室に居る時間の中でシャンプーをされている時が1番居心地の良さを追求されると思っています。 カット中やブロー中などの居心地が少し悪くても、出来上がったヘアスタイルが可愛ければ忘れてしまうと思うんですよ。 カット中に切った髪が顔に落ちてかゆかった居心地の悪さなんて忘れてしまうけど、シャンプーが心地悪いと美容室に行く事が楽しくなくななると思うんですよ。 美容室に行く時 「あ~…今日も気持ち悪い...
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1

菅原 光沙子は、こんな記事も書いています。

  • 横浜元町の上手いランチのみをご紹介

    横浜元町の上手いランチのみをご紹介

  • せっかく美容室へ来たのだからやっておきたい損をしない為の3つの必須メニューと失敗しない7つのポイント

    せっかく美容室へ来たのだからやっておきたい損をしない為の3つの必須メニューと失敗しない7つのポイント

  • 美容専門学生が絶対に失敗しない就職先美容室の選び方と今からやっておくべき3つの行動

    美容専門学生が絶対に失敗しない就職先美容室の選び方と今からやっておくべき3つの行動

  • 髪の悩みはトリートメントよりもシャンプーが解決してくれる!?髪に詳しい美容師だからこそできるシャンプーの選び方!!!

    髪の悩みはトリートメントよりもシャンプーが解決してくれる!?髪に詳しい美容師だからこそできるシャンプーの選び方!!!

  • 2秒で髪にツヤを出す方法

    2秒で髪にツヤを出す方法

  • 横浜元町美容室ラムデリカの撮影会

    横浜元町美容室ラムデリカの撮影会

アーカイブ

前月

2017年06月

翌月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
             

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

新着ヘアスタイル


美容院専用ホームページサービス