横浜・元町中華街の美容院【lumderica】>ブログ>YUKA のブログ>今年もありがとうございました(*^_^*)

今年もありがとうございました(*^_^*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今年もありがとうございました(*^_^*)

こんにちは!

横浜元町の美容院LUMDERICAラムデリカのYUKAです。

今年も残り3日…お仕事納めも終えてほっとしている方が多いですかね…(^-^)

みなさんにとってはどんな一年でしたか?

今年も、ラムデリカに足を運んでいただきありがとうございました。

お客様、撮影に協力してくれたモデルさん、ガモウ、ウェラ、資生堂、サロンコンシェルジュの

皆様には今年も支えて頂き、感謝感謝です!

今年は…

個人的には子供が小学生に上がったり、サロンにいる時間を増やしたりと

公私共に変化があった年でしたが幸いにも、

大きな問題なく一年を過ごせて良かったのかなと。

振り返ってみて

最近のできごとで今年一番テンションが上がったのは、

ここ何カ月か?いつからか何をしても全然開いてくれなかったサロンのレジ(ひっくり返してバンバン叩いたり、ネジを全部はずしたり…壊れる覚悟で笑)

が、執念でいろいろいじってましたら奇跡的にガチャッと開いた瞬間ってゆう…

ラムデリカスタッフにしかわからない感動かもしれないですが(^_^;)笑

それまで結構不便&見栄えが悪く困ってたんです、というどうでもいい内容ですみません。


あとは、メンズメニューをつくるにあたって資生堂さんの講習会に行かしていただいたり

、WEBのお勉強をさせていただいたりと今後実現したいことに向かって少しずつでも

前進できているのかなと思える一年でした。

秒速で進化していってる美容業界ですが、もちろん新しいものをいちはやく察知することも

大事だと思うけど、惑わされすぎず自分が良いと思うものも大事にしながら

来年も美容師していきたいという思いです!!

私含めてラムデリカスタッフ皆、30代40代とだいぶ大人な世代になってきて

見た目の変化を身を持って実感してきているし、

同世代のお客様も多くきていただいているので、年齢によるネガティブな変化に効果的な

メニューを作っていけたらと考えてます。


来年は…

話的には続いてるのですが、

2018年中頃から動いてきた『大人メンズメニュー』、

WELLAのリニューアルしてレベルアップした『SPトリートメント』

も新たにメニューに加わって、年齢に応じた髪の悩みに効果的な施術ができるので

美容師側からしても提案の幅が広がりお客様により満足していただけるのでは!?

とワクワクしております(^-^)


【参考記事】大人メンズに向けてのメニューはこちらから☆とは▽

大人の男性のみだしなみ!資生堂のTHE GROOMING導入しました!


知っておこう!世の中の女性が抱く『こんなおっさん嫌だ』逆に『なぜかモテる男性』の特徴とは...

年を重ねるごとに魅力もどんどん増していけるような自分でいたいですよね!!!

大事なのは、年齢が上がるごとに『本質』になってくるので、

髪や肌の質を今より下げないように…(何もしないと下がる一方ですからねー泣)

男性も女性も自分に合ったお手入れをちゃんとしましょう!

お手入れをしながら、来年もおしゃれを楽しんでいきましょう(^v^)


2019年また皆様にお会いできるのを心より楽しみにしております!

よろしくお願い致します。


ラムデリカは30日まで通常営業!12月31日~1月3日までお休みをいただいております!

ちなみに私YUKAは年内30日13時までサロンにおります!年始は4日からサロンにおります!!


YUKA

YUKA

Written by:

都内有名サロン(kakimoto arms)でのスタイリストを経てLUMDERICAオープニングスタッフとして参加!雑誌撮影やセミナー、ヘアショーではヘア&メイクを担当。

現在は2児の子を持つママ美容師として活躍中!女性・男性問わず再現性の高いスタイルと4~5ヶ月もの間色持ちのするナチュラルウィービング(ラインカラー)、メンズの頭皮ケアを含めたスタイル提案を得意とし、日曜日定休、平日10時~16時の時短勤務にも関わらずお客様からの支持は多数頂いております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

YUKA は、こんな記事も書いています。

  • ラムデリカ2期生募集!!2名!!

    ラムデリカ2期生募集!!2名!!

  • 口コミ割あります★

    口コミ割あります★

  • 1月21土曜のラムデリYUKAの空き時間★

    1月21土曜のラムデリYUKAの空き時間★

  • 【眉カット】ナチュラルアイブロウリフトって?

    【眉カット】ナチュラルアイブロウリフトって?

  • 大人男性におすすめのメンズパーマ!

    大人男性におすすめのメンズパーマ!

  • 【YouTube更新】ReFaのシャワーヘッド自宅用にゲット(^O^)

    【YouTube更新】ReFaのシャワーヘッド自宅用にゲット(^O^)

アーカイブ

前月

2024年03月

翌月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 LUMDERICA All rights reserved.

"