横浜・元町中華街の美容院【lumderica】>ブログ>横浜 元町 ラムデリカがウエラのSPシリーズを使う理由

横浜 元町 ラムデリカがウエラのSPシリーズを使う理由

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1
横浜 元町 ラムデリカがウエラのSPシリーズを使う理由

 

 


今回は
なぜラムデリカがウエラのSPシリーズを取り扱っているのかを
ご説明していきたいと思います(^^)

そして更にウエラのSPシリーズ、ラムデリカのトリートメント、ラムデリカの思いなどを
好きになって頂けたらと思います(^^)

 

 


SPは、処方箋のような医療的ブランドとして1974年に誕生しました!

髪の悩みは1人1人違うのに
シャンプーの種類が少ない、

トリートメントの種類が少ない、

なんて可笑しな話しですよね?

余談ではございますが…
SPはシャンプーだけで9種類、
コンディショナーで5種類

トリートメントにいたっては
泡状の物。クリーム状の物。液体の物の3種類から
更に枝分かれをして数え切れないほどの種類があります!

 

 

そして発売と同時に、サロンの必須アイテムとなりました。
日本に上陸したのも同じ1974年。
以降、数度のリニューアルを経て、2010年日本で、
ひとりひとりの髪質・髪の悩みに対応する
“究極のパーソナライズド ヘアケア”をコンセプトに
革新的発展を遂げました。

 

 

 

システムプロフェッショナルの品質への自信は、130年以上の歴史とぼう大な調査・研究に基づく最新のサイエンスから成り立っています。
世界に5つのリサーチセンターを有し、新しい成分やテクノロジーの処方の研究を常に行っています。

5つ有る中で

ドイツのリサーチセンターへ
長南さんは行った事があるそおです(゜0゜)!!!


羨ましい( ̄▽ ̄)!


そこで長南さんはウエラのSPシリーズを好きになったそおです!

先ず
リサーチセンターの大きさに驚いたそおです!

たかがシャンプーとトリートメントの研究所なのに
広大な敷地に大学病院くらいの大きさがあるそおです!

たかがシャンプー
されどシャンプーです…(`_´)ゞ


そこで白衣を着た人達が
髪の摩擦力を機械で計算したり

顕微鏡を使って髪とシャンプーとトリートメントの研究をしていて

研究上確実に良い商品を作っているにもかかわらず
お客様の声も大切にしているところを気に入って、
ラムデリカでもウエラのSPシリーズを取り扱う事にしたそおです!

 


1,800人以上の科学者が研究開発に携わり、2,800を超える特許を持っています!

シャンプーとコンディショナーに関わる特許だけで400を数えます。

新しい商品を発売する前に、グローバルなテストサロン・ネットワークで、50万人以上のお客様と接しています。

多くの毛髪を使用し、研究開発を行っています。

1年に使用する量を一列に並べると、月まで2往復出来るほどの長さになるそおです!

 


因みに、私がウエラのSPシリーズを好きな理由は

余計なモノ、質の悪い成分、シャンプーで洗い流せないモノなどが
シャンプーにもトリートメントにも入っていないので
本当に髪が芯から良くなっていくとゆうところですp(^_^)q

 

私は海に行く事も多いので
紫外線をたくさん浴びる人用のシャンプーを使っています(^.^)v


お陰様で
紫外線をたくさん浴びているのに
抜け毛に困った事は一度もありませんし、
紫外線による髪の退色に困った事も一度もありません(^^)!!!

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか…(^ ^)?

ラムデリカがウエラのSPシリーズを取り扱う理由をご理解頂けましたでしょ〜か(^^)??

 

次回はウエラのSPシリーズのトリートメントについて詳しくupします(^-^)

 


ラムデリカ
横浜市中区元町5-209北村ビル2階
TEL 0456516435

菅原 光沙子

菅原 光沙子

Written by:

お客様が美容室に居る時間の中でシャンプーをされている時が1番居心地の良さを追求されると思っています。 カット中やブロー中などの居心地が少し悪くても、出来上がったヘアスタイルが可愛ければ忘れてしまうと思うんですよ。 カット中に切った髪が顔に落ちてかゆかった居心地の悪さなんて忘れてしまうけど、シャンプーが心地悪いと美容室に行く事が楽しくなくななると思うんですよ。 美容室に行く時 「あ~…今日も気持ち悪いシャンプーを我慢しなきゃいけないのか~…」と思うのか 「やったぁ\(^o^)/今日美容室行く日だぁ~(⌒▽⌒) 早く気持ちいいシャンプーしてほしいなー(((o(*゚▽゚*)o)))」 と胸をドキドキさせるのとでは人生は大きく変わってきます。 私はラムデリカで人をドキドキワクワクさせたい。ただそれだけです。 その為に必要な事を学ぶ為に私は毎日カラーモデルさんを呼び、カラーやブローの練習はもちろんシャンプーも日々鍛錬と思い練習しております!! 私と一緒にラムデリカで胸をワクワクドキドキさせませんか(((o(*゚▽゚*)o)))? お会いできるのを楽しみにお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1

菅原 光沙子は、こんな記事も書いています。

  • アリミノメン発売開始です!!!

    アリミノメン発売開始です!!!

  • 新発売のfiftiyアイロン!

    新発売のfiftiyアイロン!

  • 今からやっておくべき美容室でできる花粉症対策

    今からやっておくべき美容室でできる花粉症対策

  • 冬は髪も温まりたい!簡単にトリートメント効果を倍にする方法!!!

    冬は髪も温まりたい!簡単にトリートメント効果を倍にする方法!!!

  • 外国人風カラーが長持ちするシャンプー

    外国人風カラーが長持ちするシャンプー

  • リファから頭皮マッサージの機械が発売!

    リファから頭皮マッサージの機械が発売!

新着ヘアスタイル

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

美容院専用ホームページサービス