横浜・元町中華街の美容院【lumderica】>ブログ>横浜 元町 美容室ラムデリカからオススメする商品

横浜 元町 美容室ラムデリカからオススメする商品

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
横浜 元町 美容室ラムデリカからオススメする商品

 

 

 


オーブルとゆうシャワーヘッドをご紹介させて頂きます(^^)
マイクロバブルと呼ばれる微細な泡を無数に発生させるオーブルは、絹のような心地よい肌触りを感じられるだけでなく、泡のチカラで毛穴の奥の見えない汚れもクリアに洗い流し、輝く肌へと導きます。
マイクロバブルは大きさが50μm(0.05ミリメートル)前後の小さな泡のことをいいます。
普通の泡の大きさが1000μm以上であることから、非常に微細な泡であることがわかります。
マイクロバブルの特殊なチカラに注目が集まり、さまざまな機関では研究が進んでいます!
オーブルから発生したマイクロバブルが毛穴の中に入り込んで、目に見えない汚れもしっかり洗浄します。頭皮の毛穴に詰まった皮脂汚れや、毛穴に入り込んだメイクなどもしっかり吸着するため、軽くこするだけでも簡単に落とせます。

このシャワーヘッド(オーブル)には
専用のカートリッジが付いてきます。
コスメカートリッジを取り付けて、スイッチをONすれば、まるで美容液に浸っている感覚に。
頭の先からつま先まで30秒浴びれば、自宅にいながら全身をエステでケアしたような幸福感に包まれることでしょう。

バスタイムを美容タイムへ変えるオーブルから、なりたい肌・髪に合わせて選べる4種類のコスメシャワー美容液が誕生。美容成分が溶け出したコスメシャワーを浴びるだけで肌もみずみずしくうるおって美しく輝きます。自宅にいながら、まるでスパでトリートメントをしたような美容水を全身にあびるしあわせをご体験ください。

オーブルのシャワーヘッドには、ダイヤルを調節することで給水圧に影響されやすいマイクロバブルを安定して供給できる、バブルコントロール機能を開発。
また、水と泡で効率よく洗い上げるオーブルは、従来のシャワーヘッドの約40%の水を節水(当社比)できます。あなたを美しく保つシャワー。それが、オーブルです。

アフターバスの乾燥には、肌と髪をリッチなうるおいでコーティングする高純度コラーゲンとアミノ酸の美容液を。乾いた肌にしっとりとヴェールをまとったような仕上がりを感じていただけます。髪のきしみを抑えた艶やかな仕上がりも魅力。清潔感のあるアクアシャボンの香り。

乾燥肌のケアには高保湿成分のセラミドを配合した美容液を。セラミドは肌の角層内で水分を抱えてうるおいバリアをつくり、日中乾燥にさらされた肌と髪をみずみずしいうるおいで満たします。シャワータイムにおすすめの華やかなフローラルの香りです。

国産のサラブレッドから抽出した高品質のプラセンタエキス(※2)を配合しました。エイジングケア(※1)に、また肌がゆらぎやすいときのスペシャルケアに。浴びるたびに、しなやかなハリ、弾力のある肌へ導きます。心癒されるムスクの香りがバスタイムを至福のひとときに。(※1 年齢に応じた肌のお手入れ / ※2保湿成分)

日中のダメージが気になる肌にはビタミンC誘導体を。頻繁に浴びるシャワーをオーブル ブライトニングエッセンス VCを装着したコスメシャワーに変えれば、透明感のあるみずみずしい素肌へ近づきます。さわやかな使用感とシトラスの香りを楽しめます。(※ビタミンC誘導体…アスコルビルグルコシド(保湿成分) )
オススメの一品です(^^)

菅原 みさ子

菅原 みさ子

Written by:

私の将来の夢は世の中から髪や頭皮で悩む人をなくす事です。

 ってゆう高い志を持っていますが

空気読めません。

お客様に幸せになっていただきたい!お客様を幸せにしたい!とゆう気持ちは爆発するほどありますが、空気読めません。

私の弱点は空気を読めない事です…。

 代表から「オマエは相手の気持ちが本当に分かってない!」と

怒られ、しばかれ、殴られ、すくすくと育ちました。

 

「美容師から話しかけられたくない」とゆう方は指名無しのご予約や、わたくしの指名はオススメしません。

お客様の“話しかけるなオーラ”をぶち壊します。

ぶち壊しますが、お客様が更に幸せになっていただく為の会話しかしません。してないつもりです。

 

 

 

2009年、LUMDEREICAに入社
2010年、青山veloursでBEAUTY innovation(ヘアーショー)を企画し、成功に導き、企画力及び発信力を発揮!
その後2013年から2015年の2年間はサーフィンなどの自然のリズムに合わせた生活に没頭。
2015年、以前よりも良い仕事ができる自信がつきLUMDERICAに復活。
カラーモデルも今まで675名以上担当し、カウンセリング&ヘアカラー&癒しのマッサージシャンプーに絶対の自信を持っている。

 

お客様が美容室に居る時間の中でシャンプーをされている時が1番居心地の良さを追求されると思っています。 カット中やブロー中などの居心地が少し悪くても、出来上がったヘアスタイルが可愛ければ忘れてしまうと思うんですよ。 カット中に切った髪が顔に落ちてかゆかった居心地の悪さなんて忘れてしまうけど、シャンプーが心地悪いと美容室に行く事が楽しくなくななると思うんですよ。 美容室に行く時 「あ~…今日も気持ち悪いシャンプーを我慢しなきゃいけないのか~…」と思うのか 「やったぁ\(^o^)/今日美容室行く日だぁ~(⌒▽⌒) 早く気持ちいいシャンプーしてほしいなー(((o(*゚▽゚*)o)))」 と胸をドキドキさせるのとでは人生は大きく変わってきます。 私はラムデリカで人をドキドキワクワクさせたい。ただそれだけです。 その為に必要な事を学ぶ為に私は毎日カラーモデルさんを呼び、カラーやブローの練習はもちろんシャンプーも日々鍛錬と思い練習しております!! 私と一緒にラムデリカで胸をワクワクドキドキさせませんか(((o(*゚▽゚*)o)))? お会いできるのを楽しみにお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

菅原 みさ子は、こんな記事も書いています。

  • メンズの頭皮ケア

    メンズの頭皮ケア

  • 今日から出来る簡単抜け毛対策

    今日から出来る簡単抜け毛対策

  • 横浜 元町 美容室ラムデリカがススメルブラシ!

    横浜 元町 美容室ラムデリカがススメルブラシ!

  • 髪のダメージを治しながらスタイリング!

    髪のダメージを治しながらスタイリング!

  • 横浜 元町 美容室 ラムデリカのマジックカーラー

    横浜 元町 美容室 ラムデリカのマジックカーラー

  • 365日 白髪を隠せます!!!

    365日 白髪を隠せます!!!

アーカイブ

前月

2020年09月

翌月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
             

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2020 LUMDERICA All rights reserved.

"