横浜・元町中華街の美容院【lumderica】>YUKAの休日>LUMDERICAのママ美容師YUKAのとある休日(*´ω`*)

LUMDERICAのママ美容師YUKAのとある休日(*´ω`*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
LUMDERICAのママ美容師YUKAのとある休日(*´ω`*)

こんにちは✧*。


横浜元町の美容院LUMDERICAのYUKAです☆


先日のお休みに子供たちと今年初のイルミネーションを見てきました❄*°


夜のよみうりランド素敵だったな〜(*´ω`*)


スーパームーン?も一緒に見れてパワーをもらえた感じ!


スーパームーンの力って…⇩


「スーパームーンというだけでも特別なのに、ウルトラ・スーパームーンとか、スペシャル・スーパームーン、エクストラ・スーパームーンなどなど、様々な呼ばれ方をするくらい、今回の満月はとにかく特別な日です」


へー(・o・)


「通常満月は、月が一番満ちる時、そしてこれから新月に向かう時。
ですから、今が最大でこれから徐々に欠けていくということで、完了、完成、そして解放のエネルギーがあります」


へー(・o・)


「上手くいかない時、それはついつい「誰かのせい」にしてしまいがちですが、今日のスーパームーンのデトックスの力で、まずは、自分が抱えてしまっていることを、そっと手放してすっきりしましょう」


心のデトックス…大事ですね✧*。


見れてよかったd(≧▽≦*)






アンパンマンと記念に…^^;


なぜかバイキンマンのぬいぐるみを選ぶ息子…なぜにバイキンマン…笑


今の時期は寒すぎなくて、お散歩するにもまだ苦にならない感じでありがたかった。(寒かったら私は無理…)


それにしてもすごい電球の数、飾るのもデザインするのも大変だっただろーな〜なんて…職人技ですね!


感動しました✧*。


ファミリーにもカップルにもオススメスポットです♡♡この冬にぜひ(((^-^)))


YUKA

YUKA

Written by:

都内有名サロン(kakimoto arms)でのスタイリストを経てLUMDERICAオープニングスタッフとして参加!雑誌撮影やセミナー、ヘアショーではヘア&メイクを担当。

現在は2児の子を持つママ美容師として活躍中!女性・男性問わず再現性の高いスタイルと4~5ヶ月もの間色持ちのするナチュラルウィービング(ラインカラー)、メンズの頭皮ケアを含めたスタイル提案を得意とし、日曜日定休、平日10時~16時の時短勤務にも関わらずお客様からの支持は多数頂いております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

YUKA は、こんな記事も書いています。

  • ラムデリカ2期生募集!!2名!!

    ラムデリカ2期生募集!!2名!!

  • 口コミ割あります★

    口コミ割あります★

  • 1月21土曜のラムデリYUKAの空き時間★

    1月21土曜のラムデリYUKAの空き時間★

  • 【眉カット】ナチュラルアイブロウリフトって?

    【眉カット】ナチュラルアイブロウリフトって?

  • 大人男性におすすめのメンズパーマ!

    大人男性におすすめのメンズパーマ!

  • 【YouTube更新】ReFaのシャワーヘッド自宅用にゲット(^O^)

    【YouTube更新】ReFaのシャワーヘッド自宅用にゲット(^O^)

人気記事 新着記事 関連記事

カテゴリー

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 LUMDERICA All rights reserved.

"