横浜・元町中華街の美容院【lumderica】>ブログ>どんなロングヘアーでも巻き髪を長持ちさせる方法

どんなロングヘアーでも巻き髪を長持ちさせる方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どんなロングヘアーでも巻き髪を長持ちさせる方法

髪を巻いてもすぐに取れてしまったり、時間が経つと変に癖だけ残ってヨレてしった経験はありませんか?今回は巻き髪を長持ちさせる方法巻き髪に必須なアイテムなどをご紹介します(^^)

パーマをかける

巻き髪と言えばやはりパーマですが、パーマはカールを付ける為だけじゃないんです!パーマは巻き髪を取れにくくする為だけにゆるくかける事もあります。パーマで再現できるカールと、コテを使ったカールは違うので、直毛の方はパーマがオススメです!


トリートメント付きパーマ14500円のメニューが10400円で予約できるクーポンはコチラ




リンスやコンディショナーを使わない

リンスやコンディショナーに含まれるシリコンが形付けの邪魔になり巻き髪がすぐにヨレてしまいます。これは髪が痛むので毎日髪を巻く方にはオススメできませんが、ここぞという時にどうしても1日中カールを持たせたい方にオススメです☆

しっかり乾かす

ドライヤーで根元からしっかり乾かす半乾き濡れた部分があると髪の巻きが 取れやすく、カールのくせ自体がつきにくくなってしまいます。

巻く前にハードスプレー

ハードスプレーは巻いた後にももちろんオススメですが巻くにもスプレーする事でより巻き髪が長持ちします。更にスプレーの付けむらも防げます!乾いた髪にハードスプレーを満遍なくふり、その後ブラッシングしてから巻いていきます。

オススメのハードスプレー

【ウエラ】EIMI アイミィ スーパーセットスプレー 300m 1430

しっかりとしたホールド力を持ち、更に紫外線や刺激から髪を守ります。


【ウエラ】EIMI アイミィ スーパーセットスプレー はラムデリカのオンラインショップでも販売中☆

ラムデリカのオンラインショップはコチラ

https://lumderica.buyshop.jp/2




髪が冷えるまで触らない

髪は冷やされた時に形になります。なので巻いた後は触ったりとかしたりせずに、熱が冷めるまで待ちましょう。熱が冷めてから手ぐしでほぐしたりスタイリングするだけでカールはだいぶ長持ちします!

熱だけでなく遠赤外線のチカラも使う

熱のチカラだけでなく、熱と遠赤外線のチカラでカールを付けるとカールは長持ちします!更に遠赤外線が出ていると髪のダメージレベルも軽減できます!

オススメの遠赤外線の出るコテ

ヘアビューロン2DPlus27,500 S-type(26.5) L-type(34.0)


ヘアビューロン2DPlusはラムデリカのオンラインショップでも販売中!

ラムデリカのオンラインショップはコチラ

https://lumderica.buyshop.jp/2


コテで髪が傷んでしまった方にはsystemトリートメントがオススメ!

1200円のsystemトリートメントが6600円で予約できるクーポンはコチラ





【新型コロナウィルス自粛要請に関して】


当店では引き続き、同時間に入店できるお客様の人数制限を設けて営業致します。

人数制限をおこなうことでお客様同士の距離を2メートル以上離してお座り頂きます。

また従業員も検温、マスクの着用及び定期的空気の換気も行います。

詳しくは当社ホームページをご覧ください。 お客様にはご自身の健康を第一に考えて頂きたいと思っております。 尚、今後の状況により営業体制も随時考えて参りますので、

ご予約の際にはホームページで確認よろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

LUMDERICAは、こんな記事も書いています。

  • 今日から出来る簡単抜け毛対策まとめ

    今日から出来る簡単抜け毛対策まとめ

  • 頭皮の痒みの原因と対策

    頭皮の痒みの原因と対策

  • 海でもプールでも簡単に可愛くいられる3つのアイテム!

    海でもプールでも簡単に可愛くいられる3つのアイテム!

  • 細胞を破壊し髪や頭皮に最大のダメージを与える紫外線から髪を守る方法

    細胞を破壊し髪や頭皮に最大のダメージを与える紫外線から髪を守る方法

  • 梅雨の髪の広がりを抑えるには炭酸泉とヘッドスパ!?!?

    梅雨の髪の広がりを抑えるには炭酸泉とヘッドスパ!?!?

  • 男性の悩みを解決してくれるsystem man

    男性の悩みを解決してくれるsystem man

アーカイブ

前月

2024年03月

翌月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 LUMDERICA All rights reserved.

"