横浜・元町中華街の美容院【lumderica】>ブログ>横浜 元町美容室 ラムデリカの外国人風イルミナカラー

横浜 元町美容室 ラムデリカの外国人風イルミナカラー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
横浜 元町美容室 ラムデリカの外国人風イルミナカラー

ヘアカタログなんかを見ていて

こんな髪色や

(このヘアカタログはこちら⬇︎)

https://www.lumderica.com/sp/catalog/style943.html


こんな髪色など

(このヘアカタログはこちら⬇︎)

https://www.lumderica.com/catalog/style1013.html


このよいうな透け感のある外国人風カラーが好きな人や


髪にツヤが欲しい人必見です(^^)!!!!


ウエラさんが
「ウエラ技術開発史上 ダメージの一因の解明 、 軽減に配慮」と、うたっています!
・イルミナカラーを体験した
モデルの92.8%が
「ツヤを良く感じた」
とコメント!
・イルミナカラーを体験したモデルの98.6%が
「またやりたい!!」
とコメント‼︎

わたくしも
初めてイルミナカラーを体験した時に
先ず気付いたのはツヤがいつもと違う事でした!!!!!!
このツヤ感でしたら
美容師でなくても気付いて頂けると思います!!!

そして「またやりたい!!!」と思い、

それからずっと私はイルミナカラーで
カラーしています!

これ↓は私の髪で実験した結果ですが…
ガンガン ブリーチした髪に使っても
髪がバサバサにならないのには驚きました!!!!!!

ILLUMINA
イルミナカラーとは…!
ウエラさんの技術開発により異なるダメージの一因を突き止め。

それは「髪表面に潜む小さな金属イオン(銅)が、 カラー剤との過剰反応によってキューティクルを傷つける」という新事実でした!
イルミナカラーは、このキューティクルのダメージの一因に アプローチし、 美しい輝きの髪へ導きます。さらに、日本人特有の硬く見えやすい髪も、 やわらかな淡い発色になります!
未体験の「光色」で、新しいあなたに出会いましょう(^^)


カラー用のシャンプーやトリートメントはラムデリカのオンラインショップにて販売しております☆

ラムデリカのオンラインショップはこちら↓

https://lumderica.buyshop.jp/2


http://www.wella.com/professional/jp-JP/products/color/illumina-color/dispatch


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

LUMDERICAは、こんな記事も書いています。

  • 今日から出来る簡単抜け毛対策まとめ

    今日から出来る簡単抜け毛対策まとめ

  • 頭皮の痒みの原因と対策

    頭皮の痒みの原因と対策

  • 海でもプールでも簡単に可愛くいられる3つのアイテム!

    海でもプールでも簡単に可愛くいられる3つのアイテム!

  • 細胞を破壊し髪や頭皮に最大のダメージを与える紫外線から髪を守る方法

    細胞を破壊し髪や頭皮に最大のダメージを与える紫外線から髪を守る方法

  • 梅雨の髪の広がりを抑えるには炭酸泉とヘッドスパ!?!?

    梅雨の髪の広がりを抑えるには炭酸泉とヘッドスパ!?!?

  • 男性の悩みを解決してくれるsystem man

    男性の悩みを解決してくれるsystem man

アーカイブ

前月

2024年04月

翌月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
             

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 LUMDERICA All rights reserved.

"