>>

横浜 元町 美容室ラムデリカがオススメするイルミナカラー!

2016/02/26

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1
横浜 元町 美容室ラムデリカがオススメするイルミナカラー!

 

雑誌やヘアカタログなんかを見ていて

こんな髪色や

 

(このヘアカタログはこちら⬇︎)

https://www.lumderica.com/sp/catalog/style943.html

 

 

 

こんな髪色などの

(このヘアカタログはこちら⬇︎)

https://www.lumderica.com/catalog/style1013.html

 

透け感のある

外国人風カラーが好きな人必見です!

ウエラさんが
「ウエラ技術開発史上 ダメージの一因の解明 、 軽減に配慮」と、うたっています!

・イルミナカラーを体験した
モデルの92.8%が
「ツヤを良く感じた」
とコメント!

・イルミナカラーを体験したモデルの98.6%が
「またやりたい!!」
とコメント‼︎


わたくしも
初めてイルミナカラーを体験した時に
先ず気付いたのはツヤがいつもと違う事でした!!!!!!

このツヤ感でしたら
美容師でなくても気付いて頂けると思います!!!

 

そして「またやりたい!!!」と思い、


それからずっと私はイルミナカラーで
カラーしています!


これ↓は私の髪で実験した結果ですが…
ガンガン ブリーチした髪に使っても
髪がバサバサにならないのには驚きました!!!!!!

 


ILLUMINA
イルミナカラーとは…!

ウエラさんの技術開発により異なるダメージの一因を突き止め。

それは「髪表面に潜む小さな金属イオン(銅)が、 カラー剤との過剰反応によってキューティクルを傷つける」という新事実でした!

イルミナカラーは、このキューティクルのダメージの一因に アプローチし、 美しい輝きの髪へ導きます。さらに、日本人特有の硬く見えやすい髪も、 やわらかな淡い発色になります!

未体験の「光色」で、新しいあなたに出会いましょう(^^)

http://www.wella.com/professional/jp-JP/products/color/illumina-color/dispatch

 

 

 

 

 

 

 

菅原 光沙子

菅原 光沙子

Written by: 菅原 光沙子
お客様が美容室に居る時間の中でシャンプーをされている時が1番居心地の良さを追求されると思っています。 カット中やブロー中などの居心地が少し悪くても、出来上がったヘアスタイルが可愛ければ忘れてしまうと思うんですよ。 カット中に切った髪が顔に落ちてかゆかった居心地の悪さなんて忘れてしまうけど、シャンプーが心地悪いと美容室に行く事が楽しくなくななると思うんですよ。 美容室に行く時 「あ~…今日も気持ち悪い...
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1

菅原 光沙子は、こんな記事も書いています。

  • 横浜元町の上手いランチのみをご紹介

    横浜元町の上手いランチのみをご紹介

  • せっかく美容室へ来たのだからやっておきたい損をしない為の3つの必須メニューと失敗しない7つのポイント

    せっかく美容室へ来たのだからやっておきたい損をしない為の3つの必須メニューと失敗しない7つのポイント

  • 美容専門学生が絶対に失敗しない就職先美容室の選び方と今からやっておくべき3つの行動

    美容専門学生が絶対に失敗しない就職先美容室の選び方と今からやっておくべき3つの行動

  • 髪の悩みはトリートメントよりもシャンプーが解決してくれる!?髪に詳しい美容師だからこそできるシャンプーの選び方!!!

    髪の悩みはトリートメントよりもシャンプーが解決してくれる!?髪に詳しい美容師だからこそできるシャンプーの選び方!!!

  • 2秒で髪にツヤを出す方法

    2秒で髪にツヤを出す方法

  • 横浜元町美容室ラムデリカの撮影会

    横浜元町美容室ラムデリカの撮影会

アーカイブ

前月

2017年06月

翌月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
             

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

新着ヘアスタイル


美容院専用ホームページサービス