横浜・元町中華街の美容院【lumderica】>おすすめアイテム>トリートメント>横浜 元町 美容室ラムデリカがオススメするトリートメント!

横浜 元町 美容室ラムデリカがオススメするトリートメント!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
横浜 元町 美容室ラムデリカがオススメするトリートメント!

システムプロフェッショナルならではの本質的な毛髪補修効果はそのままに、五感に響く香りと極上の使い心地を極めた「リュクス<LUXE>」シリーズ。


生まれたてのような美しさをもたらし、思い通りの質感をかなえます。

「SP リュクス<LUXE>」は、組成が異なる3種のオイル(アルガン、アーモンド、ホホバ)を最適なレシピでブレンドした「トランスフォームテクノロジー」を採用。それぞれの特長や働きを強化、毛髪を保護し、優れた浸透性と柔軟効果を実現しました。


アルガン、アーモンド、ホホバ…。
では
それぞれどんな特徴が有りspシリーズに選ばれたのでしょうか…????



アルガンオイルには、肌に必要不可欠な保湿成分であるセラミドを作る成分「リノール酸」が豊富に含まれており、肌の保湿効果をぐんと高める効能があります。
また、肌の代謝を促進する作用のある「ビタミンE」と「カロテン」が、毛穴の詰まりや肌荒れを改善へ導きます。
アルガンオイルには、髪のダメージを修復しながら保湿を行い、髪全体のまとまりを良くする効果もあります。


アーモンドオイルは、発毛を妨げている頭皮にある古い細胞を取り除きます。更に、有効成分のマグネシウムは血流をよくするので、毛包(毛根を包んでいるところ)の血流を促し、発毛促進に効果的と言われています。

そおなんです!!!!!!
私がウエラのトリートメントやスタイリング剤が好きな理由は地肌に付いても大丈夫なところなんです!!!!!!
極端な話し、
市販のトリートメントを地肌にまで付いてしまった場合
髪がベッタリします。
市販のトリートメントを毎日毎日地肌に付けてみて下さい!肌が荒れます!頭皮が臭くなります!
そこまでいかなくても
地肌が今より良くなる事はないと思います。

しかしウエラのspシリーズのトリートメントやスタイリング剤などは使い続けると
どんどん髪や地肌が良くなるとゆう事!



そしてホホバオイルはべたべたするという感じや重い感触があまりない珍しいオイルです。
オイルの成分だからこそ、油分と水分を丁度良くしてくれる効果があります。
ホホバオイルの大きな特徴は、オイルの中でもとても安全性が高く、低刺激だという事です。
また、ホホバオイルは酸化しにくい性質を持っています。そのため防腐剤などが不使用で肌にとても低刺激なのです。


そして5種類のプレカーサアミノ酸と、3種のオイルをブレンドしたトランスフォームテクノロジーを組み合わせ、効果を進化させた毛髪補修剤。毛髪内部まで深く浸透し、補修するのがリュクシリーズです!

髪のトリートメントですが
私はお肌にも使ってます(^^)


リュクスシリーズはラムデリカのオンラインショップにて販売しております☆

ラムデリカのオンラインショップはこちら↓

https://lumderica.buyshop.jp/2


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
人気記事 新着記事 関連記事

カテゴリー

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 LUMDERICA All rights reserved.

"