>>

横浜 美容室 ラムデリカ スタッフ募集

2016/11/22

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1
横浜 美容室 ラムデリカ スタッフ募集

横浜 美容室 ラムデリカ 代表をしております長南と申します。

当店の求人広告をご覧頂きありがとうございます。 

ラムデリカはお客様はもちろんスタッフ一人一人を大切に考えております。

ラムデリカはスタッフの意見とお客様の意見を聞きながら成長してきたお店です。これからもそう有りたいと考えています。

募集要項&エントリーフォームはこちら

問い合わせお電話番号045-651-6435 担当 長南(チョウナン)まで

 

 

LUMDERICAの3つの問いかけ

1、可愛いスタイルを作れる美容師になりたいと思いませんか?

↑ラムデリカの作品です。なんか可愛いと思った方はラムデリカと感性が合うかもしれません

さらに他の作品も見たい方はこちら

ラムデリカの作品はよくMERYやHAIR等のSNSサイトで取り上げられます

HAIRでショートスタイル1位になってた件

MERYで特集を組んでいただいた件

↑ちなみにこれはアシスタントの作品です。ヘアスタイルの細かい点はまだまだですが、全体の雰囲気は良いかと(笑)

ラムデリカでは月に1回定期撮影会を行います。ヘアスタイル&メイクはもちろんカメラも自分たちで撮影しております。もちろん撮影に慣れてない方はカメラの使い方、ヘアメイクのコツなどしっかりお伝えします。

 

2、自分のペースで仕事をしたいと思いませんか?

ラムデリカでは働き方もいろいろです。(ずばり一人一人お給料体系も働く時間も違います)

例 1.K氏 完全歩合制で自分のお客様がいるときのみ出勤!お給料は公開できませんが、世間一般の30代美容師の2倍~2.5倍くらいは稼いでいます。(2017年は3倍くらいを見込んでいます)

           このデータを参照にしております↓

           美容師平均年収を知りたい方はクリック

 

  2.Y氏はママ美容師なので10:00~15:00の出勤、週休3日の休みでそれ以外にも子供の行事の時などは自由にお休みしています。

 

  3.S氏はアシスタントですが既に400名を超える顧客を持ちスタイリストに向けて自分のペースで勉強会に望んでいます。

ラムデリカではノルマはもちろんありません。また幸せのバランス(仕事の時間とプライベートの時間のバランスや、欲しいお給料の金額)はみんな違います。だからラムデリカでは働き方もみんな違うのです。代表である私とスタッフ一人一人話し合って決めます!僕の仕事はみんなの夢を共有して一緒に実現していくことだと思っております。

ちなみに基本社員で年間休日は110日以上ございます。

 

3、撮影がうまいのとカット技術がうまいのは別です。撮影だけではなくリアルサロンワークでお客様に「上手いね!!」って言われたくないですか?

 

撮影は主にスタイリング技術とセンスの場(自己表現)だと思います。ただラムデリカでは極力モデルさんにカットやカラーを施術して撮影することにしています。スタイリングだけでは美容師としてどうかな??と感じるので・・・僕らはカメラマンでもヘアメイクさんでもなく美容師ですから!

美容師としてリアルサロンワークでお客様に認められる存在でなければならないと感じます。撮影が上手くて新規のお客様がたくさん来ていただいても指名顧客がなかなか伸びない美容師もいますからね・・・

カット勉強会の一コマ

カット勉強会の一コマpart2

↑真っ直ぐカットする、均一なグラデーションを入れる等のウィッグ(マネキン)を使った練習もすごく大切です。

小顔カットとは??

小顔カットのポイント 過去のブログになります

小顔カットポイントpart2

小顔カットポイントpart3

↑また実際のお客様をカットする時の似合わせのポイントなどもたくさんあります。

ラムデリカでは都内有名美容室でトップをはっていたスタイリストが基礎技術からしっかり勉強会をしております。

確かな技術を身につけて指名のある美容師になりましょう!!

お客様からいただいた声

お客様の口コミ&サロンモデルさんの声

↑こんな声の頂ける美容師がラムデリカには揃っています。

 募集要項&エントリーフォームはこち

問い合わせのお電話045-651-6435 担当長南(チョウナン)まで

 スタッフの1日の流れ(通常勤務希望の場合)

 

10:30出社 朝の準備(朝一にお客様のご予約がある場合(週1回程度)は9:00出社、9:30営業開始になります)

11:00営業開始

 

14:00頃 お昼休憩 基本1時間

 

20:30営業終了(お客様のご予約がない場合は19:30終了また土、日、祝日は19:00終了)

掃除に関しては20時までの営業時間中に行います

技術研修などは基本的に営業中に行います。なので退社時間が基本20時30分を超えることはありません。

時間外でも申し出がある場合は一緒に練習に付き合ったりします。

募集要項&エントリーフォームはこちら

問い合わせお電話番号045-651-6435 担当 長南(チョウナン)まで

 

 美容師は本当に楽しく夢のある仕事です!

本当に上手い美容師になりたい方、現在の職場で正当に評価されてないと感じてる方、何よりも美容の仕事が好きな方のご応募ぜひお待ちしております。

 

                   横浜 美容室 LUMDERICA 代表 長南 一士

 

 

 

【代表】長南 一士

【代表】長南 一士

Written by: 【代表】長南 一士
きれい6割かわいい4割、そしてその人のいろいろな表情を引き出すこと!!ヘアスタイルはプチ整形くらいその人の表情を変えると思います。 時代や自分の気持ちにあったヘアスタイルを一緒に探しましょう!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1

【代表】長南 一士は、こんな記事も書いています。

  • 年末年始の営業のご案内

    年末年始の営業のご案内

  • 横浜 美容室 ラムデリカ スタッフ募集

    横浜 美容室 ラムデリカ スタッフ募集

  • 営業時間変更のお知らせ

    営業時間変更のお知らせ

  • ビューティーモンスターまとめ

    ビューティーモンスターまとめ

  • 新年のご挨拶!!

    新年のご挨拶!!

  • 年末年始営業のお知らせ

    年末年始営業のお知らせ

アーカイブ

前月

2017年03月

翌月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
             

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

新着ヘアスタイル