横浜・元町中華街の美容院【lumderica】>求人>横浜 美容室 ラムデリカ スタッフ募集

横浜 美容室 ラムデリカ スタッフ募集

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
横浜 美容室 ラムデリカ スタッフ募集

横浜元町の美容院LUMDERICA代表をしております長南と申します。

当店の美容師求人ブログをご覧頂きありがとうございます。

ラムデリカはお客様はもちろんスタッフ一人一人を大切に考えております。

ラムデリカはスタッフの意見とお客様の意見を聞きながら成長してきたお店です。これからもそう有りたいと考えています。

求人の問い合わせが多いので先ずはこちらのブログを読んでからご連絡いただけると幸いです。

募集要項&エントリーフォームはこちら

問い合わせお電話番号045-651-6435 担当 長南(チョウナン)まで


コロナウィルスの影響で色々な業界が影響を受けております。美容業界も例外ではありません。こんな時だからこそ皆で一丸になって乗り越えて行きたいと思っております。


コロナウィルスにおけるLUMDERICAの営業体制とスタッフに対する補償

国から【理美容は国民の安定的な生活を守るのに必要なサービス】と位置づけられました。私自身もサービス業の中では髪の毛を切るということは衛生面、精神面に置いて必要であると考えております。ただスタッフの健康、お客様の健康を考えて営業していきたいと思い以下の取り組みをしていきたいと思います。


1営業体制について

 同時間に入店できるお客様の人数制限を設けて営業致します。

 人数制限をおこなうことでお客様同士の距離を2メートル以上離してお座り頂きます。

 また従業員も検温、マスクの着用及び定期的空気の換気も行います。


 詳しくはこちら緊急事態宣言を受けて

2 スタッフに対する補償

 コロナウィルスが収束するまでお店の予約状況で基本在宅としております。在宅の際は基本給の100%を保証しております。


LUMDERICAではお店が閉店して働く場所がなくなってしまった美容師さんなどを積極的に採用していきたいと思っておりますので、お困りの方はお問い合わせください。

             

募集要項&エントリーフォームはこちら

問い合わせお電話番号045-651-6435 担当 長南(チョウナン)まで

  


サロンの夢・想い
ラムデリカはお客様はもちろんスタッフ一人一人を大切に考えております。
ラムデリカはスタッフの意見とお客様の意見を聞きながら成長してきたお店です。これからもそう有りたいと考えています。


理念・ビジョン

LUMDERICAは美容師が楽しく働くためにはどうしたらよいのか??
本気で考えました。
結果当たり前ですが大好きなお客様と大好きな美容をやり結果として高収入を得て自分の人生を裕福にする!!そのためにはお客様と美容師のマッチングが大切ではないかと考えております
そのためにスタッフ専用のLP(ランディングぺージ)の作成をしてそのスタッフに合ったお客様の集客に力を入れたいと考えております。

社風

自分に指名のお客様を付けたら完全独立するもよし、LUMDERICAと共に出店するもよし、一緒に未来を考えて行きましょう!!
※実際に完全独立を果たしたスタッフや今後LUMDERICAと共に出店計画のスタッフがおります。

教育

美容師としてリアルサロンワークでお客様に認められる存在でなければならないと感じます。ラムデリカでは都内有名美容室でトップをはっていたスタイリストが基礎技術からしっかり勉強会をしております。
技術練習、ミーティングなどは基本的に営業中に行います。なので退社時間が営業時間を超えることはありません。時間外でも本人の申し出がある場合は一緒に練習に付き合ったりします。


LUMDERICAは美容師が楽しく働くためにはどうしたらよいのか??

本気で考えました。

結果当たり前ですが大好きなお客様と大好きな美容をやり結果として高収入を得て自分の人生を裕福にする!!そのためにはお客様と美容師のマッチングが大切ではないかと考えております。



                 LUMDERICAの3つの問いかけ

1、可愛いスタイルを作れる美容師になりたいと思いませんか?

↑ラムデリカの作品です。なんか可愛いと思った方はラムデリカと感性が合うかもしれません。感性が合う方を求人しております。

さらに他の作品も見たい方はこちら

ラムデリカの作品はよくMERYやHAIR等のSNSサイトで取り上げられます

HAIRでショートスタイル1位になってた件

MERYで特集を組んでいただいた件

↑ちなみにこれはアシスタントの作品です。ヘアスタイルの細かい点はまだまだですが、全体の雰囲気は良いかと(笑)

ラムデリカでは月に1回定期撮影会を行います。ヘアスタイル&メイクはもちろんカメラも自分たちで撮影しております。もちろん撮影に慣れてない方はカメラの使い方、ヘアメイクのコツなどしっかりお伝えします。僕たちは美容師で、カメラマンではないですが基本自分たちで撮影をしております。


2、自分のペースで仕事をしたいと思いませんか?

ラムデリカでは働き方もいろいろです。(ずばり一人一人お給料体系も働く時間も違います)


基本給与

〈1〉月給21万円以上+歩合+リピート手当て+口コミ手当+紹介歩合など(指名売上の45%~55%が給与になると考えてください。指名100万⇒給与45万~55万程度)
〈2〉月給18万円以上+技術昇給随時+皆勤手当て+モデル売り上げ歩合など(ブロー、パーマ、カラー合格時には20万以上!)
※昇給随時

例 1.K氏 完全歩合制で自分のお客様がいるときのみ出勤!お給料は公開できませんが、世間一般の30代美容師の3倍~3.5倍くらいは稼いでいます。(2017年は4倍くらいを見込んでいます)

           このデータを参照にしております↓

           美容師平均年収を知りたい方はクリック


  2.Y氏はママ美容師なので10:00~15:00の出勤、週休3日の休みでそれ以外にも子供の行事の時などは自由にお休みしています。

   時給換算で3000円以上で働いております。ママでパートを考えている方も資格を活かして働いてみては如何ですか?


  3.S氏はアシスタントですが既に400名を超える顧客を持ちスタイリストに向けて自分のペースで勉強会に望んでいます。


  4.A氏はプロボクシングの世界チャンピオン目指しながら美容短大、そしてラムデリカでバイト!月、火、木、金⇒学校&ボクシングトレーニング、水、日曜⇒ラムデリカでアシスタント

ラムデリカではノルマはもちろんありません。また幸せのバランス(仕事の時間とプライベートの時間のバランスや、欲しいお給料の金額)はみんな違います。だからラムデリカでは働き方もみんな違うのです。代表である私とスタッフ一人一人話し合って決めます!僕の仕事はみんなの夢を共有して一緒に実現していくことだと思っております。

ちなみに基本社員で年間休日は110日以上ございます。


3、撮影がうまいのとカット技術がうまいのは別です。撮影だけではなくリアルサロンワークでお客様に「上手いね!!」って言われたくないですか?


撮影は主にスタイリング技術とセンスの場(自己表現)だと思います。ただラムデリカでは極力モデルさんにカットやカラーを施術して撮影することにしています。スタイリングだけでは美容師としてどうかな??と感じるので・・・僕らはカメラマンでもヘアメイクさんでもなく美容師ですから!

美容師としてリアルサロンワークでお客様に認められる存在でなければならないと感じます。撮影が上手くて新規のお客様がたくさん来ていただいても指名顧客がなかなか伸びない美容師もいますからね・・・

カット勉強会の一コマ

カット勉強会の一コマpart2

↑真っ直ぐカットする、均一なグラデーションを入れる等のウィッグ(マネキン)を使った練習もすごく大切です。

小顔カットとは??

小顔カットのポイント 過去のブログになります

小顔カットポイントpart2

小顔カットポイントpart3

↑また実際のお客様をカットする時の似合わせのポイントなどもたくさんあります。

ラムデリカでは都内有名美容室でトップをはっていたスタイリストが基礎技術からしっかり勉強会をしております。

確かな技術を身につけて指名のある美容師になりましょう!!

お客様からいただいた声

お客様の口コミ&サロンモデルさんの声

↑こんな声の頂ける美容師がラムデリカには揃っています。


募集要項&エントリーフォームはこち

問い合わせのお電話045-651-6435 担当長南(チョウナン)まで


スタッフの1日の流れ(通常勤務希望の場合)


https://youtu.be/TTz6kZvqw4M

9:30出社 朝の準備

11:00営業開始


14:00頃 お昼休憩 基本1時間


20:30営業終了(お客様のご予約がない場合は19:30終了また土、日、祝日は19:00終了)※例です。休憩1時間、実働8時間のシフト制になります。11:00〜20:00, 12:00〜21:00, 09:30〜18:30など

掃除に関しては20時までの営業時間中に行います

技術研修などは基本的に営業中に行います。なので退社時間が基本20時30分を超えることはありません。

時間外でも申し出がある場合は一緒に練習に付き合ったりします。


福利厚生⇒社会保険・雇用・労災保険・ボーナス・賞与あり・インセンティブあり・ノルマなし・・住宅手当あり・交通費支給・独立・開業支援・研修制度あり・育児休暇あり

募集要項&エントリーフォームはこちら

問い合わせお電話番号045-651-6435 担当 長南(チョウナン)まで



代表履歴
1998年 kakimoto arms 入社
2002年 kaimoto arms自由が丘店にて指名No.1
2003年 kaimoto arms銀座店トップスタイリストに昇格
2004年 同店スタイリストディレクター就任
2006~2008年kakimoto arms全店指名No.1
2009年 横浜にLUMDERICAオープン
お客様に向けて
☆女性はみんな素敵に輝ける☆
ヘアスタイルはプチ整形くらいその人の表情を変えると 思います。時代や自分の気持ちにあったヘアスタイルを 一緒に探しましょう!! 得意なテイストは、きれい6割かわいい4割、そしてその人のいろいろな表情を引き出すこと!!って思って働いております(笑)
スタッフに向けて
横浜元町の美容院LUMDERICA代表をしております長南と申します。
ラムデリカはお客様はもちろんスタッフ一人一人を大切に考えております。
ラムデリカはスタッフの意見とお客様の意見を聞きながら成長してきたお店です。これからもそう有りたいと考えています。

美容師は本当に楽しく夢のある仕事です!

本当に上手い美容師になりたい方、現在の職場で正当に評価されてないと感じてる方、何よりも美容の仕事が好きな方のご応募ぜひお待ちしております。


                   横浜 美容室 LUMDERICA 代表 長南 一士


【代表】長南 一士

【代表】長南 一士

Written by:

きれい6割かわいい4割、そしてその人のいろいろな表情を引き出すこと!!ヘアスタイルはプチ整形くらいその人の表情を変えると思います。 時代や自分の気持ちにあったヘアスタイルを一緒に探しましょう!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【代表】長南 一士は、こんな記事も書いています。

  • 横浜 美容室 ラムデリカ スタッフ募集

    横浜 美容室 ラムデリカ スタッフ募集

  • ラムデリカ電話受付に関する報告

    ラムデリカ電話受付に関する報告

  • 価格改定のお知らせ

    価格改定のお知らせ

  • メンズ美容室をお探しの方!おすすめメニューまとめ

    メンズ美容室をお探しの方!おすすめメニューまとめ

  • 【当日予約可】11月19日土曜のラムデリYUKAの空き時間★

    【当日予約可】11月19日土曜のラムデリYUKAの空き時間★

  • 男女共に使える頭皮ケア商品!

    男女共に使える頭皮ケア商品!

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 LUMDERICA All rights reserved.

"