横浜・元町中華街の美容院【lumderica】>ブログ>全面リニューアルされたプロマスターと言うカラー剤を紹介いたします

全面リニューアルされたプロマスターと言うカラー剤を紹介いたします

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
全面リニューアルされたプロマスターと言うカラー剤を紹介いたします

今までラムデリカで取り扱っていたホーユーのプロマスターexと言うカラー剤が全面リニューアルいたしましたどう良くなったのかを詳しくご説明させていただきます(^^)


テーマ


色の表現者たちへ。

彩度、明度、その先の褪色までも。

色調の絶妙な組み合わせで、イメージ通りの髪色を表現する。

プロの「技」と「道具」が融合して初めて生まれる色、それが、

プロマスターが叶えるサロンカラーです。

ダメージを見極めながら、次のカラーリングがしやすい設計で、

お客様のライフステージに寄り添うヘアカラーを実現します。

選ばれ続けるサロンに、ふさわしいクオリティを。

ヘアデザイナーの手に、誇れる色彩と表現力を。



特徴

オートクチュール カラーリング


サロンでの仕上がりだけでなく、そこから続くライフシーンのすべてにおいて

お客様の想いに寄り添い、次もまた選ばれるサロンであるために。

プロマスターは質感も発色も美しく、いつまでも思い通りに楽しめるカラーリングライフをサポート。

既染部を塗り分けて継続的なカラーリングをサポート。


ラムデリカへ初めてご来店されたお客様によく聞くのですが、根本の黒髪の部分と今までカラーしてきた茶色く明るい部分とでカラー剤を塗り分けていましたか?という質問をよくさせていただくのですがやはり根元から毛先まで一色の同じお薬で染めてる美容室も多いようです。しかしラムデリカでは根本の部分と家崎の明るい部分でお薬を分けて塗っていきます。


カラ―を予約する


カット+プロマスターカラ―+炭酸泉トリートメント



PROMASTER Pigment


<髪のダメージ抑制機能>と<艶やかな発色>を両立!


鮮やかな発色と優れたコンディションを高いレベルで実現するために、最滴なpHに設定しています( シナジーポイント)

当社従来品は、毛髪の状態によってはpHが変動し、鮮やかさが低下してしまうことがありました。新設計のピグメントは、当社従来品と比べてpHがブレにくい処方(ストロングバッファーフォーミュラ)を採用することで、より安定して、鮮やかな発色髪のダメージの抑制を実現することができるようになりました。アルカリタイプと連動した色番号の設定でデザインカラーや、リタッチが容易に実現できます。




シナジーポイント


アルカリタイプとピグメントのつながりが一層よくなりました。

シナジーポイントの強化により、pHのブレが少なくなり、既染部での発色が安定し、色の連動性が向上しました。


シナジーポイントカラーで予約する


【新色キャンペーン】カット+プロマスター+炭酸泉トリートメント 25%オフのクーポンはこちら

ピグメント


ピグメントは、アルカリタイプより髪のダメージを抑えることができます。

毛髪中のシスチン結合が酸化ダメージを受けて、システイン酸が生成されると、毛髪強度の低下、タンパク 質の流出等、さまざまなデメリットの原因となります。ピグメントは、システイン酸の生成を抑制することができるため、髪のダメージを抑えながらヘアカラーを継続することができます。


アルカリタイプに代えてピグメントを使うことで、キューティクルの浮き上がりを抑えることができます。



リジン


リジンを配合することで仕上がりのまとまり感約28%UP

リジンとは毛髪ケラチンタンパクにも含まれる必須アミノ酸の一種で髪にハリコシが出てまとまり感がアップします。

まとまり感28%UPを体感する



トリートメントタッチ

ラノリンとビーズワックスの配合バランスを最適化することにより毛先がまとまり、トリートメントしたような、なめらかな仕上がりに導きます。


ラノリンとは毛髪保護成分。

脂質を補い、うるおいと柔らかさを与えます。

ビーズワックスも毛髪保護成分。

キューティクルに吸着し ツヤとうるおいを与えます。







髪のツヤ感 10UP


【グラスヴェール効果】


艶やかなヴェールをまとったように美しく発色させる効果です。毛髪保護成分であるタウリンとテアニンを当社従来品から増量配合。効果がさらにUPしました。










刺激臭を抑えたさわやかな香り




810トーンのベーシックカラーを中心に、アンモニア(ph調整剤)の量を低減し炭酸塩※のバランスをコントロールしたA/CAmmonia/Carbonate)ベストバランスフォーミュラで、現行と同等のリフト力を可能に。発色やリフト力をキープしながらも刺激やニオイに配慮した絶妙なバランスにしています。


フローラルフルーティの香り


アンモニア臭を「香りの要素の一つ」として、香りに取り込む技術を採用しました。他の香りと組み合わせることで、刺激臭を抑え、残香も少ない香りに。



合わせてトリートメントもするとさらにカラー後の嫌な香りも気にならなくなります


プロマスターリニューアル記念クーポン


通常カット+カラ―+炭酸泉トリートメント 15400円のところ

プロマスターのリニューアルを記念して

カットとカラーと炭酸泉トリートメントで通常料金より25%オフ

11550円クーポンをつくりました。

ぜひ1人でも多くの方に体感していただければと思います。

ご予約はネットから24時間受け付けております。


プロマスター新色キャンペーンを予約する


(こちらのクーポンは菅原限定となっております。)


LUMDERICA
LUMDERICA
神奈川県横浜市中区元町5-209北村第1ビル2F
TEL:045-651-6435
定休日:火曜日、第3水曜日
平日9:30~23:00土10:00~23:00、日、祝日10:00~19:00


【新型コロナウィルス自粛要請に関して】


当店では引き続き、同時間に入店できるお客様の人数制限を設けて営業致します。

人数制限をおこなうことでお客様同士の距離を2メートル以上離してお座り頂きます。

また従業員も検温、マスクの着用及び定期的空気の換気も行います。

詳しくは当社ホームページをご覧ください。 お客様にはご自身の健康を第一に考えて頂きたいと思っております。 尚、今後の状況により営業体制も随時考えて参りますので、

ご予約の際にはホームページで確認よろしくお願いします。








菅原 みさ子

菅原 みさ子

Written by:

私の将来の夢は世の中から髪や頭皮で悩む人をなくす事です。

 ってゆう高い志を持っていますが

空気読めません。

お客様に幸せになっていただきたい!お客様を幸せにしたい!とゆう気持ちは爆発するほどありますが、空気読めません。

私の弱点は空気を読めない事です…。

 代表から「オマエは相手の気持ちが本当に分かってない!」と

怒られ、しばかれ、殴られ、すくすくと育ちました。

 

「美容師から話しかけられたくない」とゆう方は指名無しのご予約や、わたくしの指名はオススメしません。

お客様の“話しかけるなオーラ”をぶち壊します。

ぶち壊しますが、お客様が更に幸せになっていただく為の会話しかしません。してないつもりです。

 

 

 

2009年、LUMDEREICAに入社
2010年、青山veloursでBEAUTY innovation(ヘアーショー)を企画し、成功に導き、企画力及び発信力を発揮!
その後2013年から2015年の2年間はサーフィンなどの自然のリズムに合わせた生活に没頭。
2015年、以前よりも良い仕事ができる自信がつきLUMDERICAに復活。
カラーモデルも今まで675名以上担当し、カウンセリング&ヘアカラー&癒しのマッサージシャンプーに絶対の自信を持っている。

 

お客様が美容室に居る時間の中でシャンプーをされている時が1番居心地の良さを追求されると思っています。 カット中やブロー中などの居心地が少し悪くても、出来上がったヘアスタイルが可愛ければ忘れてしまうと思うんですよ。 カット中に切った髪が顔に落ちてかゆかった居心地の悪さなんて忘れてしまうけど、シャンプーが心地悪いと美容室に行く事が楽しくなくななると思うんですよ。 美容室に行く時 「あ~…今日も気持ち悪いシャンプーを我慢しなきゃいけないのか~…」と思うのか 「やったぁ\(^o^)/今日美容室行く日だぁ~(⌒▽⌒) 早く気持ちいいシャンプーしてほしいなー(((o(*゚▽゚*)o)))」 と胸をドキドキさせるのとでは人生は大きく変わってきます。 私はラムデリカで人をドキドキワクワクさせたい。ただそれだけです。 その為に必要な事を学ぶ為に私は毎日カラーモデルさんを呼び、カラーやブローの練習はもちろんシャンプーも日々鍛錬と思い練習しております!! 私と一緒にラムデリカで胸をワクワクドキドキさせませんか(((o(*゚▽゚*)o)))? お会いできるのを楽しみにお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

菅原 みさ子は、こんな記事も書いています。

  • メンズの頭皮ケア

    メンズの頭皮ケア

  • 今日から出来る簡単抜け毛対策

    今日から出来る簡単抜け毛対策

  • 横浜 元町 美容室ラムデリカがススメルブラシ!

    横浜 元町 美容室ラムデリカがススメルブラシ!

  • 髪のダメージを治しながらスタイリング!

    髪のダメージを治しながらスタイリング!

  • 横浜 元町 美容室 ラムデリカのマジックカーラー

    横浜 元町 美容室 ラムデリカのマジックカーラー

  • 365日 白髪を隠せます!!!

    365日 白髪を隠せます!!!

アーカイブ

前月

2020年11月

翌月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
             

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2020 LUMDERICA All rights reserved.

"