横浜・元町中華街の美容院【lumderica】>ブログ>魅力的なリファビューテック ドライヤーをご紹介!

魅力的なリファビューテック ドライヤーをご紹介!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
魅力的なリファビューテック ドライヤーをご紹介!

誰もがご存知の美容器具『小顔コロコロローラー』の代名詞であるリファカラット。

リファカラットを中心に展開する美容ブランド『ReFa(リファ)』から初のドライヤーが発売!!ラムデリカでも販売している商品なので今回はリファのドライヤーの魅力について紹介していきます(^^)

ReFa BEAUTECH DRYER

(リファビューテック ドライヤー)


価格33,000円(税抜)


ラムデリカはMTG ReFeシリーズ正規取扱店です。

商品の特長


「プロセンシング」と「ハイドロイオン」でしっとりやわらかい"レア髪"をつくります。

プロセンシング機能


髪の温度を約60℃以下に自動調節する「プロセンシング機能」

美容師のブローテクニックに着目し、温風と冷風を自動で切り替え、髪の温度を約60℃以下に保ちます。熱をコントロールすることで、熱による髪へのダメージを防ぎます。


熱によるダメージ補修に特化したsystemトリートメント

systemトリートメント12000円⇒6600円で予約できるクーポンはコチラ



②ハイドロイオンが発生


リファビューテック ドライヤーからハイドロイオンが発生します。

ドライヤー内部には純度99.9%高密度炭素とイオナイザーを搭載。

高密度炭素に専用のヒーターを取り付けることでより温まりやすくなり遠赤外線を放射します。イオナイザーは空気中の分子をイオン化させる働きをもちます。  


systemのハイドロトリートメントはコチラ

通常料金12000円のsystemハイドロトリートメントが6600円で予約できるクーポン




更に更に普通のドライヤーに比べてリファビューテック ドライヤーはかなりの強風です。これならかなり時間を短縮できるので毎日ストレスフリーに過ごせますね(^^)

ベストコスメ受賞


25ans ビューティ・メダリスト大賞2019

 ビューティギア部門 Gold Prize


ST 髪と頭皮のべスコス

 髪家電 1

 ※「リファビューテック ストレートアイロン」とダブル受賞


WWD BEAUTY COSMETICS AWARD 2019

 下半期ベストコスメ美容機器・ツール部門第2




ラムデリカは美容器具以外にもホームケア商品トリートメントヘッドスパ、髪に優しいカラーなど、髪をキレイにするメニューが充実!是非あなたの美髪のパートナーに。

リファビューティーテックはラムデリカのオンラインショップにて販売中☆

https://lumderica.buyshop.jp/

髪と頭皮ケアをキレイにする為の基礎中の基礎炭酸泉シャンプー

通常料金4000円の炭酸泉シャンプーが2117円で予約できるクーポンはコチラ

炭酸泉シャンプーが無料で付いてくるカット5000円のクーポンはコチラ


ラムデリカはネット予約を24時間受け付けております。

MTG ReFeシリーズ正規取扱店へ予約する



お客様へ伝えたい事

今回ReFa BEAUTECH DRYER(リファビューテック ドライヤー)のブログを書いたのはもちろんお客様にお勧めしたい商品だと思ったからってのと、MTGさんの商品が大好きってのと、そもそもMTGという会社が大好きなのと、お客様に正しい知識を持って正しい商品へたどり着く事の素晴らしさをお伝えしたかったからです。私自身ずっと化粧品でも何でも何を使っていいのかわからず髪やお肌に「これはしょうがないんだ。」と諦めていましたがWELLA(ウエラ)さんのsystemトリートメントと出会って髪の知識を勉強し、systemの商品に出会い。MTGさんと出会ってお肌の構造や自然治癒では叶えられない事が、最新のテクノロジーで可能になる事などを知りリファシリーズの商品に出会い。ボロボロで切れてた髪がsystemのリペアシャンプーのお陰で100万回ブリーチしてもロングヘアに伸ばせたり、

ずっと立ち仕事で毎晩足が疲れてパンパンにむくんでたのに、お風呂でリファのコロコロをする様になってから今ではまっっっったく足が疲れなくなりました。浮腫まなくなっただけじゃなくて疲れなくなりました!そこで私が気付いたのは正しい知識を学んで正しい商品へたどり着く事の素晴らしさです。正しい知識を教えてくれたWELLAさんMTGさんに感謝申し上げます。そして何より本当にいいと思った商品なら何でも仕入れてくれるラムデリカの代表 長南さんへも重ねて感謝申し上げます。

しかし字ぃ汚ぇなwww


正しい知識を教えてくれたWELLAさん。MTGさん。そして、それを繋いでくれるラムデリカ一生ついて行きます!ぜひお客様も私達ラムデリカを信じてついて来て下さい。ラムデリカは美しい髪と健康的な生活をお約束します。だって私がラムデリカに入社して切れない髪と強い肌を手に入れたのだから。


ラムデリカはネットにて24時間予約を受け付け中



【新型コロナウィルス自粛要請に関して】


当店では引き続き、同時間に入店できるお客様の人数制限を設けて営業致します。

人数制限をおこなうことでお客様同士の距離を2メートル以上離してお座り頂きます。

また従業員も検温、マスクの着用及び定期的空気の換気も行います。

詳しくは当社ホームページをご覧ください。 お客様にはご自身の健康を第一に考えて頂きたいと思っております。 尚、今後の状況により営業体制も随時考えて参りますので、

ご予約の際にはホームページで確認よろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

LUMDERICAは、こんな記事も書いています。

  • 今日から出来る簡単抜け毛対策まとめ

    今日から出来る簡単抜け毛対策まとめ

  • 頭皮の痒みの原因と対策

    頭皮の痒みの原因と対策

  • 海でもプールでも簡単に可愛くいられる3つのアイテム!

    海でもプールでも簡単に可愛くいられる3つのアイテム!

  • 細胞を破壊し髪や頭皮に最大のダメージを与える紫外線から髪を守る方法

    細胞を破壊し髪や頭皮に最大のダメージを与える紫外線から髪を守る方法

  • 梅雨の髪の広がりを抑えるには炭酸泉とヘッドスパ!?!?

    梅雨の髪の広がりを抑えるには炭酸泉とヘッドスパ!?!?

  • 男性の悩みを解決してくれるsystem man

    男性の悩みを解決してくれるsystem man

アーカイブ

前月

2024年04月

翌月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
             

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 LUMDERICA All rights reserved.

"