横浜・元町中華街の美容院【lumderica】>ブログ>枝毛に特化したトリートメントsystemパーフェクトエンズとは!?

枝毛に特化したトリートメントsystemパーフェクトエンズとは!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
枝毛に特化したトリートメントsystemパーフェクトエンズとは!?

ブラッシングするたびに短い毛がパラパラと落ちたり、スタイリングしたくてもパサパサの毛が飛び出てしまったりと、枝毛切れ毛はとてもやっかい。どんなスタイリングしても見た目も悪いです。そんな枝毛にお悩みの方や枝毛になりやすい方にsystemパーフェクトエンズがオススメです!更に髪の手触りを良くしたい方にも是非使っていただきたいアウトバストリートメントです

枝毛とは?

髪表面を覆うキューティクルがはがれ、内部のタンパク質水分が失われて弱ったか所が縦や横にプツンと切れやすくなっている状態です。キューティクルがはがれる原因は複数あります。パーマカラーリングによるダメージのこともあれば、普段の生活習慣の乱れ、間違ったシャンプー方法やヘアケア方法が原因のときもあります。しかしそれをしっかりしているのに枝毛になりやすい方もいます。どんなに頑張っても枝毛になってしまう人は是非systemパーフェクトエンズを使ってみて下さい。

systemパーフェクトエンズとは?

40ml 3400


傷んだ毛先を集中的ケアするミルクタイプのアウトバストリートメント。「ダメージを受けた髪」を、補修してさらさらにし、毛髪表面を保護膜でプロテクト。さらさらとした髪へと導きます。 傷んだ毛先を集中的にケアしてくれるので枝毛が出来にくくなります。使用方法はタオルドライした髪もしくは乾いた髪に、適量(3~4プッシュ)を手に伸ばし、髪に塗布します。洗い流す必要はありいません。

systemパーフェクトエンズはラムデリカのオンラインショップにて販売しております☆

ラムデリカのオンラインショップはこちら↓

https://lumderica.buyshop.jp/2

systemパーフェクトエンズは市販の商品とどう違うの?

ここでは簡単に分かりやすくsystemパーフェクトエンズと市販の洗い流さないトリートメントの違いについて解説していきます。大きく分けて3つ。成分とその成分の分子の大きさと商品の作られ方です。

・成分の違い

systemパーフェクトエンズにはフィブラビルド コンプレックスと言う髪の毛髪構造を補強し、また、髪を補修して、長続きする保護効果を瞬時に発揮します。フィブラビルドには、効果的に髪に作用する成分分子が含まれています。一方で市販の洗い流さないトリートメントの成分は質の悪い油。安い石油などが多く使われています。もちろん石油では髪は補修されません。されないどころか傷んでいく一方です。

・分子の大きさの違い

よく宣伝や広告で「こんなに良い成分が入っています!」とか「髪の栄養が入っています!」などよく目にしますが、どんなに良い成分がトリートメントの中に入っていても分子の大きさが大きければ髪へ入ってはいけません。分子を小さくするにはお金もコストもかかります。どんな成分が入っているかは目で見て確かめられますが、その成分の大きさは目で見るだけでは分かりません。ただ1つ確実に言えん事は、分子の小さいトリートメントは使い続けると必ず効果を実感できます。分子の大きさはその商品の作られ方を調べてみると分かります。

systemパーフェクトエンズはラムデリカのオンラインショップにて販売しております☆

ラムデリカのオンラインショップはこちら↓

https://lumderica.buyshop.jp/2

・商品の作られ方の違い

よく広告や宣伝などで「こんなに良い成分が入っています!」とか「髪の栄養が入っています!」などよく目にしますが、髪を研究した事などは公表していませんよね。systemパーフェクトエンズ1000人以上の科学者たちが髪を研究して作られた数多くの特許を持つトリートメントです。特許を取得してしまっているので市販のトリートメントでは再現できません。今まで市販で売れているトリートメントでご納得いただけていない方は是非systemシリーズを使ってみてください(^^)


ラムデリカはsystemシリーズ正規取扱店舗です。



ホームケアだけでなくラムデリカでsystemの集中ケアトリートメントもオススメです!


system集中ケアトリートメント12000円が6600円で予約できるクーポンはコチラ



systemパーフェクトエンズはラムデリカのオンラインショップにて販売しております☆

ラムデリカのオンラインショップはこちら↓

https://lumderica.buyshop.jp/2


その他のメニューもネット予約24時間受付中





ゴールデンウィーク中(4/29~5/)臨時休業致します。



いつもラムデリカにお越しいただき


ありがとうございます。



昨日の東京都及び他県で理美容業も


休業要請があったことを踏まえて、


急遽ラムデリカもゴールデンウイーク中は休業


するという苦渋の判断に至りました。



ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、


皆様のご健康を優先してのこのような判断となりましたことを


ご理解いただけると幸いです。


今後ともラムデリカをどうぞよろしくお願いいたします。


ゴールデンウィ―ク後の営業については


ホームページでも随時、営業時間などの情報を更新


していきますので、ご確認いただけたらと思います。


またWEBからもご予約可能ですので、ホームページ


からご利用いただけたらと思います。


また元気にお会いできる日を楽しみに


皆様のご健康を祈っております。


ラムデリカ

菅原 みさ子

菅原 みさ子

Written by:

私の将来の夢は世の中から髪や頭皮で悩む人をなくす事です。

 ってゆう高い志を持っていますが

空気読めません。

お客様に幸せになっていただきたい!お客様を幸せにしたい!とゆう気持ちは爆発するほどありますが、空気読めません。

私の弱点は空気を読めない事です…。

 代表から「オマエは相手の気持ちが本当に分かってない!」と

怒られ、しばかれ、殴られ、すくすくと育ちました。

 

「美容師から話しかけられたくない」とゆう方は指名無しのご予約や、わたくしの指名はオススメしません。

お客様の“話しかけるなオーラ”をぶち壊します。

ぶち壊しますが、お客様が更に幸せになっていただく為の会話しかしません。してないつもりです。

 

 

 

2009年、LUMDEREICAに入社
2010年、青山veloursでBEAUTY innovation(ヘアーショー)を企画し、成功に導き、企画力及び発信力を発揮!
その後2013年から2015年の2年間はサーフィンなどの自然のリズムに合わせた生活に没頭。
2015年、以前よりも良い仕事ができる自信がつきLUMDERICAに復活。
カラーモデルも今まで675名以上担当し、カウンセリング&ヘアカラー&癒しのマッサージシャンプーに絶対の自信を持っている。

 

お客様が美容室に居る時間の中でシャンプーをされている時が1番居心地の良さを追求されると思っています。 カット中やブロー中などの居心地が少し悪くても、出来上がったヘアスタイルが可愛ければ忘れてしまうと思うんですよ。 カット中に切った髪が顔に落ちてかゆかった居心地の悪さなんて忘れてしまうけど、シャンプーが心地悪いと美容室に行く事が楽しくなくななると思うんですよ。 美容室に行く時 「あ~…今日も気持ち悪いシャンプーを我慢しなきゃいけないのか~…」と思うのか 「やったぁ\(^o^)/今日美容室行く日だぁ~(⌒▽⌒) 早く気持ちいいシャンプーしてほしいなー(((o(*゚▽゚*)o)))」 と胸をドキドキさせるのとでは人生は大きく変わってきます。 私はラムデリカで人をドキドキワクワクさせたい。ただそれだけです。 その為に必要な事を学ぶ為に私は毎日カラーモデルさんを呼び、カラーやブローの練習はもちろんシャンプーも日々鍛錬と思い練習しております!! 私と一緒にラムデリカで胸をワクワクドキドキさせませんか(((o(*゚▽゚*)o)))? お会いできるのを楽しみにお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

菅原 みさ子は、こんな記事も書いています。

  • メンズの頭皮ケア

    メンズの頭皮ケア

  • 今日から出来る簡単抜け毛対策

    今日から出来る簡単抜け毛対策

  • 横浜 元町 美容室ラムデリカがススメルブラシ!

    横浜 元町 美容室ラムデリカがススメルブラシ!

  • 髪のダメージを治しながらスタイリング!

    髪のダメージを治しながらスタイリング!

  • 横浜 元町 美容室 ラムデリカのマジックカーラー

    横浜 元町 美容室 ラムデリカのマジックカーラー

  • 365日 白髪を隠せます!!!

    365日 白髪を隠せます!!!

アーカイブ

前月

2020年09月

翌月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
             

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2020 LUMDERICA All rights reserved.

"