横浜・元町中華街の美容院【lumderica】>ブログ>コロナ影響による手荒れ悪化にはこれがオススメ!

コロナ影響による手荒れ悪化にはこれがオススメ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コロナ影響による手荒れ悪化にはこれがオススメ!

こんにちは!

ラムデリカYUKAです。

私は美容師という仕事上、元々水仕事が多く手荒れしがちでしたが、

外出自粛になり朝、昼、晩とお皿洗いしたり、

感染予防に手洗いや消毒する機会が大幅に増えたことによる手荒れ悪化してる方も多いのでは?

なので、水仕事で手荒れが職業病の美容師オススメのハンドクリームをご紹介いたします!

美容師おすすめハンドクリームはこれ!




POLA・KAENA

ポーラのカエナ ハンドクリーム!


80g 無香料1,500円(税抜)
240g 3,500円(税抜)

水仕事で手が荒れ放題の美容師さんのために作られた、保湿効果の高いハンドクリームです。

落ちにくい!ベタつかない!

※水の粒子をオイルで包み込んだ特殊な処方。
角層をみずみずしく潤わせながら、オイル膜が外部刺激から肌を保護。

ベタつかずしっかり保湿・保護してくれます!

★ カエナこだわりの5つの成分

1・・バイタルポリマーー角層バリア機能が低下した肌にバリア膜を形成

2・・アミノエモリエントー角質細胞の隙間を埋めて細胞間脂質をサポート

3・・セラミドナノエマルションー皮膚の構造に近いセラミドをナノエマルション化し
   浸透感を高める設計
4・・ダーマルプロテクターー肌の表面で乾燥を防ぐ膜を形成し肌アレを防ぐ設計

5・・インサイドリペアシューターー乱れた角層にも浸透性が高い設計


※美容師にも愛用者が多いと言うだけあってちょっと水に触れたくらいではびくともしない皮膜感。保湿力も高く皮膚が柔らかくなる。しっとりする割にベタつきはすぐ無くなる点も◎

美容師しか知らない!手荒れしないハンドクリーム!POLA・KAENA カエナのハンドクリーム!

美容師しか知らない!手荒れしないハンドクリーム!POLA・KAENA カエナのハンドクリーム!

美容師しか知らない!手荒れしないハンドクリーム!POLA・KAENA カエナのハンドクリーム!
POLA カエナのハンドクリーム特徴 カエナ ハンドクリーム特徴1ウォーターブルーフ! カエナ ハンドクリーム特徴②傷口にも優しい! カエナ ハンドクリーム特徴③1日1回寝る前に付けただけでも手荒れが治ります!!! カエナのハンドクリームのこだわり
そもそも「美容師さんの手荒れを救いたい」というコンセプトでつくられたポーラのKAENA(カエナ)とゆうハンドクリームをご紹介します!!! 女性にとって「手」というのはとても大切なパーツの1つです!手の甲のシワや浮き出た血管などを気にする女性や手荒れに悩む方はたくさんいると思います!そしてマニキュアやジェルネイルなどをしている人が珍しくなく日常的になった今日では手の美しさに時間と手間をかける女性は増えてきています。
「ハンドクリームってつけてもすぐに洗い物とかで流れてしまう…」 「ハンドクリームのベタベタするのが嫌。」 などと言う方も多いと思います!
しかし水仕事で手が荒れやすい美容師のために、つくられたカエナのハンドクリームは違います! 今回は、キレイな美しい手を作るためには欠かせないカエナのハンドクリームを詳しく説明していきます(^^)!
POLA カエナのハンドクリーム特徴 カエナのハンドクリームについて
手荒れに悩む人におすすめのハンドクリームです。水仕事、特にシャンプー剤で手荒れの多い美容師が使えるように作られているために、水をはじくオイリータイプで、刺激を受け続ける手を保湿・保護してくれるという高性能なハンドクリームです。刺激で傷みやすい手を、スキンケア浸透技術でしっかりと保湿・保護してくれます。 美容師のシャンプーのような水仕事用に作られているので、刺激や乾燥などによる手荒れをしっかりと防ぎます。 カエナ ハンドクリーム特徴1ウォーターブルーフ! ポーラのスキンケア技術を活かしたW/O(ウォーターブルーフ)だから、一度つけるとシャンプー3回分の水、洗浄剤をブロックします!!!通常のハンドクリームで1番問題になるのはすぐに流してしまうことです。そのために手荒れの原因を寄せ付けないという効果もあります。 カエナ ハンドクリーム特徴②傷口にも優しい! ポーラが敏感肌のために開発した「バイタルポリマー」が配合されています。手が荒れてしまいひび割れてしまった敏感に傾いた肌にも、高い保護効果でしみないので、安心して使うことができます。 カエナ ハンドクリーム特徴③1日1回寝る前に付けただけでも手荒れが治ります!!! あずき1粒程度を寝る前に使用するだけで驚きの改善効果がでます!!!水仕事が多い人は少し多めに調整することで効果が上がります。肌にしみこむような感覚で使えるので効率的で使いやすいですよ!カエナハンドクリーム5つのこだわり成分 カエナのハンドクリームのこだわり
カエナのこだわり成分が5つもあります。* バイタルポリマー角層バリア機能が低下した肌にバリア膜を形成し、角層機能を改善します。* アミノエモリエント細胞間脂質の代わりに角層細胞の隙間を埋めて角層を整えます。* セラミドナノエマルジョン皮膚の構造に近いセラミドをナノエマルジョン化し浸透性を格段に高めた保護成分。 * インサイドリペアシューター皮膚表面の角層への浸透性が高く荒れた角層もしっかりとケアしてくれます。* ダーマルプロテクター肌の表面で保湿力の高い膜を形成し乾燥を防ぐ手荒れ防止保湿成分W/Oタイプならではのコーティング効果で手荒れの原因をブロック 水の粒子をオイルで包み込んだ特殊な処方になります。手の表面にある角層をみずみずしく潤わせながら、オイル膜が外部刺激から肌をしっかりと保護してくれます。つまり一度つけるとかなりの長時間は効いてくれるので効率もとても良いものになっています。 ハンドクリームは何回もつけるのが手間になり、つけるのを怠ると手荒れの症状が悪化しますからね。これはとても助かるハンドクリームです。
カエナのハンドクリームはラムデリカのオンラインショップにて販売しております☆ ラムデリカのオンラインショップはこちら↓ https://lumderica.buyshop.jp/2
【安心してご来店いただけるよう新型コロナウイルス対策・営業について】
サロンでは、今回の新型コロナウイルスに対し、以下の対応を取らせて頂いております。
・お客さまがご自由にご利用いただける清浄液を設置。 ・施術時においてスタッフの手の清浄を実施。 ・スタッフのマスク着用 ・スタッフの出勤前の検温 ・セット椅子やシャンプー椅子、タブレット、雑誌などお客様が直接手に触れる箇所にもアルコール消毒を徹底しております。 ・一時間置きの喚気
ご予約に関しては、 世の中休業するところが多くなっていることにより、3月後半から4月でのご予約集中が予想されます。
LUMDERICAでは対策として、現在1日のご予約人数を制限させていただき、一客一客の施術後も消毒を徹底して行っております。 多くのイベントが自粛となっているものの卒園式、卒業式、入学式という大事なイベントは小規模、時間短縮になりながらも行われるところもあり、どうしても美容室でヘアメンテナンスしたい方もいらっしゃるかと思います。
もちろん、お客様ご自身の健康状態を最優先に考慮していただき、お越しいただくお客様には安心して当店をご利用いただけたらと思いますので、よろしくお願い致します。
早くこの事態が終息することを切に願います。
ご予約心よりお待ちしております。
ラムデリカ 菅原


ウォータープルーフタイプなので一度つけるとシャンプー3回分の水、洗浄剤をブロック。

(美容師目線…笑)

1日3回塗るだけ驚きの改善効果が!!




市販のハンドクリームだと、塗ってから余計に痒くなったりする時がありませんか?
それはそのハンドクリームに対してのアレルギー反応が出ている可能性があるからです。
なので合わないハンドクリームを使い続けてると余計に悪化してしまう可能性もありますので要注意です。

KAENAは特殊なバリア膜の中にオイルや潤い成分を閉じ込めてるので直接肌表面や傷口につかないので、ベタつくことなく、肌にしみもせずに使って頂けます。
この処方はアトピー性皮膚炎の治療にも、実際使われているので安心ですよ!

KAENAには天然のオレンジ精油が含まれていて、その成分が副交感神経に働きます。
副交感神経が優位になると心身がリラックスし修復するという効果があるのでイライラを抑えながらお肌を再生してくれます。

手荒れが悪化してお困りの方は試す価値ありですよ(^^)

ラムデリカのオンラインショップはこちら↓↓↓


https://lumderica.buyshop.jp/


コロナ問題で感染予防&外出自粛生活がはじまってから「手洗い」「消毒剤・除菌剤の使用」「お皿洗い等」の頻度が上がっていることは間違いないですよね。

外出自粛要請が長引きストレスも高まる中、手荒れがひどくなることは、精神的ストレスに拍車をかけます。それを避けるためにも、こまめな手洗い、消毒にプラスし、手の保湿ケアを欠かさないようにすることが手荒れ悪化を防いでくれます!ぜひ使ってみてください。


LUMDERICA
LUMDERICA
神奈川県横浜市中区元町5-209北村第1ビル2F
TEL:045-651-6435
定休日:火曜日、第3水曜日
平日9:30~23:00土10:00~23:00、日、祝日10:00~19:00


ゴールデンウィ―ク中の営業についてのお知らせ

ゴールデンウィ―ク中の営業についてのお知らせ

ゴールデンウィーク中(4/29~5/6)臨時休業致します。
いつもラムデリカにお越しいただき ありがとうございます。
昨日の東京都及び他県で理美容業も 休業要請があったことを踏まえて、 急遽ラムデリカもゴールデンウイーク中は休業 するという苦渋の判断に至りました。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、
皆様のご健康を優先してのこのような判断となりましたことを ご理解いただけると幸いです。
今後ともラムデリカを どうぞよろしくお願いいたします。
ゴールデンウィ―ク後の営業については ホームページでも随時、 営業時間などの情報を 更新していきますので、 ご確認いただけたらと思います。
またWEBからもご予約可能ですので、 ホームページから ご利用いただけたらと思います。
また元気にお会いできる日を楽しみに… 皆様のご健康を祈っております。
LUMDERICA  

 髪のお悩み・メニューのご相談はこちらから!!

 

こちらからもご相談・ご予約受け付けてます(^-^)

 

YUKAのインスタグラムはこちらから☆

 

 

YUKA (出光 由花)

YUKA (出光 由花)

Written by:

都内有名サロン(kakimoto arms)でのスタイリストを経てLUMDERICAオープニングスタッフとして参加!雑誌撮影やセミナー、ヘアショーではヘア&メイクを担当。

現在は2児の子を持つママ美容師として活躍中!女性・男性問わず再現性の高いスタイルと4~5ヶ月もの間色持ちのするナチュラルウィービング(ラインカラー)、メンズの頭皮ケアを含めたスタイル提案を得意とし、日曜日定休、平日10時~16時の時短勤務にも関わらずお客様からの支持は多数頂いております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

YUKA (出光 由花)は、こんな記事も書いています。

  • コロナ疲れ予防に!ラムデリカYUKAおすすめ自家製スムージー♡

    コロナ疲れ予防に!ラムデリカYUKAおすすめ自家製スムージー♡

  • ラムデリカYUKAのおこもり美容アイテム

    ラムデリカYUKAのおこもり美容アイテム

  • コロナ影響による手荒れ悪化にはこれがオススメ!

    コロナ影響による手荒れ悪化にはこれがオススメ!

  • あてはまってない?老けて見える3つのNGポイント!

    あてはまってない?老けて見える3つのNGポイント!

  • もう限界!美容院行けない時の白髪染め問題!

    もう限界!美容院行けない時の白髪染め問題!

  • ゴールデンウィ―ク中の営業についてのお知らせ

    ゴールデンウィ―ク中の営業についてのお知らせ

アーカイブ

前月

2020年05月

翌月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2020 LUMDERICA All rights reserved.

"