横浜・元町中華街の美容院【lumderica】>ブログ>ラムデリカのモイスチャーケアミストについて

ラムデリカのモイスチャーケアミストについて

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ラムデリカのモイスチャーケアミストについて

ラムデリカのトリートメントは、トリートメントを付けた髪をモイスチャーケアミストに当ててから流します。お客様からも評判ですし、私自身モイスチャーケアミストしない場合とした場合とで髪に大きな違いを感じたので今回は、モイスチャーミストについて説明していきます(^^)

モイスチャーミストとは?

多くの可能性を秘めたミストのチカラに着目し、開発されたモイスチャー ケアミスト。1秒間に160万回振動する超音波振動子によって、やわらかな微細ミストを生成します。ミストの温度と量を自在にコントロールします。

  • 均質加温でムラの少ない仕上がり


    キャップ内にミストを充満させ、うるおいを与えながら均質に加温。やわらかなミストに包まれることで、化粧品が毛髪全体に自然になじみ、ムラが少なく仕上がります。
  • クーリングによる持続性


    クーリング機能によってトリートメントの定着を良くします。ミスト加温とクーリングによって持続性が高くなります。
  • リラクゼーション効果


    オープンミストならではの、おだやかな加温によって心地よさで上質なくつろぎを創出。リラクゼーションを高めます。お客様からも癒されると評判のモイスチャーミストです。

トリートメントに必要な理由

シャンプーの後に、ほとんどの人が使うリンスやコンデイショナーは、髪の毛の表面コーティングし、さらさらした指通りの良い髪にする為のものですが、トリートメントは、髪の毛の中にアミノ酸などの栄養を行き渡らせるためにするものです。

従って、髪の毛の内部への浸透率をあげることが、同じトリートメント剤を使ったとしても、格段に効果をあげることになります。

是非リラクゼーショントリートメント効果を実感してみて下さい(^^)

通常12000円のsystemトリートメント+モイスチャーケアミストが6600円のクーポンはコチラ

systemトリートメント+モイスチャーケアミスト6600円のクーポンはコチラ

その他のメニューも24時間ネット予約受付中





【ゴールデンウィーク中(4/29~5/)臨時休業致します。】



いつもラムデリカにお越しいただき

ありがとうございます。



昨日の東京都及び他県で理美容業も


休業要請があったことを踏まえて、


急遽ラムデリカもゴールデンウイーク中は休業


するという苦渋の判断に至りました。



ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、


皆様のご健康を優先してのこのような判断となりましたことを


ご理解いただけると幸いです。


今後ともラムデリカをどうぞよろしくお願いいたします。


ゴールデンウィ―ク後の営業については


ホームページでも随時、営業時間などの情報を更新


していきますので、ご確認いただけたらと思います。


またWEBからもご予約可能ですので、ホームページ


からご利用いただけたらと思います。


また元気にお会いできる日を楽しみに


皆様のご健康を祈っております。


菅原 みさ子

菅原 みさ子

Written by:

私の将来の夢は世の中から髪や頭皮で悩む人をなくす事です。

 ってゆう高い志を持っていますが

空気読めません。

お客様に幸せになっていただきたい!お客様を幸せにしたい!とゆう気持ちは爆発するほどありますが、空気読めません。

私の弱点は空気を読めない事です…。

 代表から「オマエは相手の気持ちが本当に分かってない!」と

怒られ、しばかれ、殴られ、すくすくと育ちました。

 

「美容師から話しかけられたくない」とゆう方は指名無しのご予約や、わたくしの指名はオススメしません。

お客様の“話しかけるなオーラ”をぶち壊します。

ぶち壊しますが、お客様が更に幸せになっていただく為の会話しかしません。してないつもりです。

 

 

 

2009年、LUMDEREICAに入社
2010年、青山veloursでBEAUTY innovation(ヘアーショー)を企画し、成功に導き、企画力及び発信力を発揮!
その後2013年から2015年の2年間はサーフィンなどの自然のリズムに合わせた生活に没頭。
2015年、以前よりも良い仕事ができる自信がつきLUMDERICAに復活。
カラーモデルも今まで675名以上担当し、カウンセリング&ヘアカラー&癒しのマッサージシャンプーに絶対の自信を持っている。

 

お客様が美容室に居る時間の中でシャンプーをされている時が1番居心地の良さを追求されると思っています。 カット中やブロー中などの居心地が少し悪くても、出来上がったヘアスタイルが可愛ければ忘れてしまうと思うんですよ。 カット中に切った髪が顔に落ちてかゆかった居心地の悪さなんて忘れてしまうけど、シャンプーが心地悪いと美容室に行く事が楽しくなくななると思うんですよ。 美容室に行く時 「あ~…今日も気持ち悪いシャンプーを我慢しなきゃいけないのか~…」と思うのか 「やったぁ\(^o^)/今日美容室行く日だぁ~(⌒▽⌒) 早く気持ちいいシャンプーしてほしいなー(((o(*゚▽゚*)o)))」 と胸をドキドキさせるのとでは人生は大きく変わってきます。 私はラムデリカで人をドキドキワクワクさせたい。ただそれだけです。 その為に必要な事を学ぶ為に私は毎日カラーモデルさんを呼び、カラーやブローの練習はもちろんシャンプーも日々鍛錬と思い練習しております!! 私と一緒にラムデリカで胸をワクワクドキドキさせませんか(((o(*゚▽゚*)o)))? お会いできるのを楽しみにお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

菅原 みさ子は、こんな記事も書いています。

  • 横浜 元町 美容室ラムデリカがススメルブラシ!

    横浜 元町 美容室ラムデリカがススメルブラシ!

  • 髪のダメージを治しながらスタイリング!

    髪のダメージを治しながらスタイリング!

  • 横浜 元町 美容室 ラムデリカのマジックカーラー

    横浜 元町 美容室 ラムデリカのマジックカーラー

  • 365日 白髪を隠せます!!!

    365日 白髪を隠せます!!!

  • 髪のケアも頭皮のケアもコレ1本!BBCO(ビビコ)のマエトリ

    髪のケアも頭皮のケアもコレ1本!BBCO(ビビコ)のマエトリ

  • 男女共に使える頭皮ケア商品!

    男女共に使える頭皮ケア商品!

アーカイブ

前月

2020年05月

翌月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2020 LUMDERICA All rights reserved.

"