横浜・元町中華街の美容院【lumderica】>ブログ>肩こりや腰痛でお悩みの方必見!StyleBXとは??

肩こりや腰痛でお悩みの方必見!StyleBXとは??

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
肩こりや腰痛でお悩みの方必見!StyleBXとは??

ラムデリカではシャンプーやトリートメント以外にも様々なグッズを販売しております。本日は中でも人気なのがStyleBXと言う姿勢サポーターをご紹介いたします(^^)

StyleBXとは?

Style BX正しい姿勢の習慣をサポートします。美しいボディラインの実現や、肩や腰が気になる人の姿勢サポート、幼少期から始める姿勢の習慣まで、様々な生活シーンに合わせて、正しい姿勢を整えます。Style BXシリーズの姿勢サポートは身につけるだけの本格的な姿勢サポート。

プロのスポーツ選手も愛用する理由とは

カイロプラクティックのメソッドから生まれた独自構造と心地よい着用感で体幹の整った正しい姿勢へと導きます。トレーニングを効果的に行うには、"正しい姿勢"を意識することが重要です。大柄な選手が多い海外サッカーの舞台で戦い抜くには、体幹が整ったブレない身体づくりが欠かせません。また姿勢や体幹が不安定なままでは動きに無駄が多くなり、正しい技術も身に付きにくくなります。練習中はもちろん、日常生活でも正しい姿勢を心がけ、体幹を整えることが、すべてのトレーニングの基礎になります。

姿勢ケアを習慣づけて、美しい姿勢から整った体幹へ導いてくれるStyle BX。日常生活においても、姿勢を正すことは大切です。仕事や家事でいろんな姿勢をとっていると、ついつい姿勢は崩れがちです。肩や腰に余計な負担がかかり、肩こり腰痛の原因に。何より見た目がよくありません。そして姿勢が悪いと体型も崩れてきます。Style BXは日々の暮らしのなかで姿勢を正し、体幹を整えられるアイテムを目指して開発しました。ふだん着ているものの下に着用するだけで自然と背すじが伸び、健やかで快適な毎日をサポートします。

心地よく姿勢をサポートする、BX独自の構造設計

1. トリプルリンク構造

姿勢づくりの要となる胸椎を

押して胸を開き、

自然と背骨のS字ラインを整えます。

2. 脇の締め付け防止

脇下のベルトが前方へシフトし、

過度な締め付けを抑えます。

3.バランスを調整

交差部がスライドし、

偏りのないバランスをサポート。

美しい姿勢の習慣化で理想の体型へ

独自の「胸を開く」姿勢メソッドにより、背骨のS字ラインをサポート。胸を張ることで自然にバストラインが強調され、引き締まったウエストを印象づけます。

やさしい肌ざわりで長時間の着用をサポート

Style BXは心地よくフィットするストレッチシェブロンパイル。クッション性伸縮性を両立した、コシのあるパイル生地を採用。あらゆる体型にフィットします。厚み・ゴワつきを抑えるスムースフィット構造で一本の生地から仕立てることにより、厚みを抑えたシンプルな形状を実現。インナーに着用しても目立ちにくく、自然にライフスタイルに溶け込みます。



ラムデリカのオンラインショップではStyle BX(スタイルビーエックス)ブラック size M GWキャンペーンで50%off 63803190で販売中!


他にもスタイリング剤や絡まないブラシなど販売しております(^^)


ラムデリカのオンラインショップのURLはコチラ


https://lumderica.buyshop.jp/items/28549616


ネット予約は24時間受付中





【ゴールデンウィーク中(4/29~5/)臨時休業致します。】



いつもラムデリカにお越しいただき

ありがとうございます。



昨日の東京都及び他県で理美容業も


休業要請があったことを踏まえて、


急遽ラムデリカもゴールデンウイーク中は休業


するという苦渋の判断に至りました。



ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、


皆様のご健康を優先してのこのような判断となりましたことを


ご理解いただけると幸いです。


今後ともラムデリカをどうぞよろしくお願いいたします。


ゴールデンウィ―ク後の営業については


ホームページでも随時、営業時間などの情報を更新


していきますので、ご確認いただけたらと思います。


またWEBからもご予約可能ですので、ホームページ


からご利用いただけたらと思います。


また元気にお会いできる日を楽しみに


皆様のご健康を祈っております。

菅原 みさ子

菅原 みさ子

Written by:

私の将来の夢は世の中から髪や頭皮で悩む人をなくす事です。

 ってゆう高い志を持っていますが

空気読めません。

お客様に幸せになっていただきたい!お客様を幸せにしたい!とゆう気持ちは爆発するほどありますが、空気読めません。

私の弱点は空気を読めない事です…。

 代表から「オマエは相手の気持ちが本当に分かってない!」と

怒られ、しばかれ、殴られ、すくすくと育ちました。

 

「美容師から話しかけられたくない」とゆう方は指名無しのご予約や、わたくしの指名はオススメしません。

お客様の“話しかけるなオーラ”をぶち壊します。

ぶち壊しますが、お客様が更に幸せになっていただく為の会話しかしません。してないつもりです。

 

 

 

2009年、LUMDEREICAに入社
2010年、青山veloursでBEAUTY innovation(ヘアーショー)を企画し、成功に導き、企画力及び発信力を発揮!
その後2013年から2015年の2年間はサーフィンなどの自然のリズムに合わせた生活に没頭。
2015年、以前よりも良い仕事ができる自信がつきLUMDERICAに復活。
カラーモデルも今まで675名以上担当し、カウンセリング&ヘアカラー&癒しのマッサージシャンプーに絶対の自信を持っている。

 

お客様が美容室に居る時間の中でシャンプーをされている時が1番居心地の良さを追求されると思っています。 カット中やブロー中などの居心地が少し悪くても、出来上がったヘアスタイルが可愛ければ忘れてしまうと思うんですよ。 カット中に切った髪が顔に落ちてかゆかった居心地の悪さなんて忘れてしまうけど、シャンプーが心地悪いと美容室に行く事が楽しくなくななると思うんですよ。 美容室に行く時 「あ~…今日も気持ち悪いシャンプーを我慢しなきゃいけないのか~…」と思うのか 「やったぁ\(^o^)/今日美容室行く日だぁ~(⌒▽⌒) 早く気持ちいいシャンプーしてほしいなー(((o(*゚▽゚*)o)))」 と胸をドキドキさせるのとでは人生は大きく変わってきます。 私はラムデリカで人をドキドキワクワクさせたい。ただそれだけです。 その為に必要な事を学ぶ為に私は毎日カラーモデルさんを呼び、カラーやブローの練習はもちろんシャンプーも日々鍛錬と思い練習しております!! 私と一緒にラムデリカで胸をワクワクドキドキさせませんか(((o(*゚▽゚*)o)))? お会いできるのを楽しみにお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

菅原 みさ子は、こんな記事も書いています。

  • 横浜 元町 美容室ラムデリカがススメルブラシ!

    横浜 元町 美容室ラムデリカがススメルブラシ!

  • 髪のダメージを治しながらスタイリング!

    髪のダメージを治しながらスタイリング!

  • 横浜 元町 美容室 ラムデリカのマジックカーラー

    横浜 元町 美容室 ラムデリカのマジックカーラー

  • 365日 白髪を隠せます!!!

    365日 白髪を隠せます!!!

  • 髪のケアも頭皮のケアもコレ1本!BBCO(ビビコ)のマエトリ

    髪のケアも頭皮のケアもコレ1本!BBCO(ビビコ)のマエトリ

  • 男女共に使える頭皮ケア商品!

    男女共に使える頭皮ケア商品!

アーカイブ

前月

2020年05月

翌月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2020 LUMDERICA All rights reserved.

"