横浜・元町中華街の美容院【lumderica】>ブログ>絡まりやすい細い髪もスムーズにとかせるタングルティーザーとは??

絡まりやすい細い髪もスムーズにとかせるタングルティーザーとは??

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
絡まりやすい細い髪もスムーズにとかせるタングルティーザーとは??

ラムデリカでは豚毛で作られているブラシや猪の毛で作られたブラシなど色々な種類のブラシも販売しておりますが、中でも1愛されているブラシはタングルティーザーと言うブラシです(^^)ご存知の方も多いとは思いますが今回はラムデリカのオンラインショップでの販売を記念して改めてご紹介いたします(^^)

タングルティーザーとは 

「タングルティーザー」は、イギリス生まれのヘアケアブラシです。 特殊素材のブラシが、絡まりやすい細い髪やダメージした髪、濡れた髪でもスムーズに解きほぐします。 ブラシの毛先が丸く加工されていることから、頭皮のマッサージにも効果的です。

ラムデリカのオンラインショップにて発売中☆

↓ オンラインショップのURLはこちら↓


https://lumderica.buyshop.jp/2


元ヴィダルサスーンのカラーリストが開発

はじまりはショーンの疑問から。

仕事で世界を飛び回り、様々な髪に触れ、カラーリングによるダメージヘアの問題に直面。 ダメージを受けると、より髪が絡まりやすくなる。カラーリングをする上で切り離せないダメージとの関係性。日々の生活動作からダメージを軽減することができないかと、ヘアケアの基本、ブラッシングに着目

普段のシャンプーやブラッシングでもダメージを与えていることに気がつき、ブラシの重要性にフォーカスして、毎日使う「ヘアブラシ」から見直すべく、髪の健康を第一に考えた商品の開発へ。

3年以上の開発期間を経て、髪に負担をかけないヘアケアブラシ「タングルティーザー」が誕生。

濡れた髪でもスルスルとかせる

長短交互に配列されたブラシ構造により、力を入れなくても簡単に髪の毛をとかします。絡まりやすい細い髪でも、簡単にとかすことができます。もちろん他のブラシでもとかすことができるのですが、髪に負担がなくとかすことができる独自のピン配列になっているので、摩擦が少なく引っかかりにくいです。


タングルティーザーはラムデリカのオンラインショップにて発売中☆

↓ オンラインショップのURLはこちら↓


https://lumderica.buyshop.jp/2


髪の広がりや癖を抑える

とかすだけで広がった髪を抑える事ができます。簡単に寝癖を直すこともてきます。更に頭皮から毛先に向かってとかすことで、頭皮の皮脂が毛先を保護し自然のコーティングを与え、髪にツヤが出ます。

マッサージ効果

なんと言ってもタングルティーザーは、とかしていて気持ちがいいです。ブラシの先端が丸く特殊素材で作られていて、頭皮を程よく刺激することで、血行を促進します。


タングルティーザー以外にもスタイリング剤やシャンプーなど色々な商品をラムデリカのオンラインショップにて発売中です☆

↓ オンラインショップのURLはこちら↓


https://lumderica.buyshop.jp/2


↓その他ネット予約は24時間受付中↓





【新型コロナウィルス自粛要請に関して】


当店では引き続き、同時間に入店できるお客様の人数制限を設けて営業致します。

人数制限をおこなうことでお客様同士の距離を2メートル以上離してお座り頂きます。

また従業員も検温、マスクの着用及び定期的空気の換気も行います。

詳しくは当社ホームページをご覧ください。 お客様にはご自身の健康を第一に考えて頂きたいと思っております。 尚、今後の状況により営業体制も随時考えて参りますので、

ご予約の際にはホームページで確認よろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

LUMDERICAは、こんな記事も書いています。

  • 今日から出来る簡単抜け毛対策まとめ

    今日から出来る簡単抜け毛対策まとめ

  • 頭皮の痒みの原因と対策

    頭皮の痒みの原因と対策

  • 海でもプールでも簡単に可愛くいられる3つのアイテム!

    海でもプールでも簡単に可愛くいられる3つのアイテム!

  • 細胞を破壊し髪や頭皮に最大のダメージを与える紫外線から髪を守る方法

    細胞を破壊し髪や頭皮に最大のダメージを与える紫外線から髪を守る方法

  • 梅雨の髪の広がりを抑えるには炭酸泉とヘッドスパ!?!?

    梅雨の髪の広がりを抑えるには炭酸泉とヘッドスパ!?!?

  • 男性の悩みを解決してくれるsystem man

    男性の悩みを解決してくれるsystem man

アーカイブ

前月

2024年03月

翌月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2024 LUMDERICA All rights reserved.

"