横浜・元町中華街の美容院【lumderica】>ブログ>横浜 元町 美容室 ラムデリカが自信を持ってオススメする新商品

横浜 元町 美容室 ラムデリカが自信を持ってオススメする新商品

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
横浜 元町 美容室 ラムデリカが自信を持ってオススメする新商品

 

 

 

だんだん日差しも暖かくなり

テラス席での食事や
アウトドアなど
太陽の光を浴びる事が多くなってくるこの季節(^^)

今回はウエラから新たに発売される
オイルトリートメントのご紹介です(^^)


紫外線は肌の奥まで入り込み、徐々に細胞を壊すことで、実年齢とは関係なく老化をしていきます!
そして
肌よりも多くの紫外線を浴びるのは頭皮で、頭皮こそがもっとも光老化が起きやすい場所なんです!

頭皮は太陽に面しているので、当たり前といえば当たり前なのですが、普段髪の毛に覆われているせいか、なかなかその危機感を感じ取ることができません。


紫外線が毛髪の内部のメラニンを分解してしまうため、健康な毛髪であったとしても、赤茶けた色になってしまい、光の加減では白っぽく見えてしまうことも。見た目が不健康な印象や、老けたような印象になるだけでなく、その影響は、髪の毛の内部にも及びます。


毛髪のタンパク質を構成するシスティンという結合部分にもダメージが与えられてしまうため、髪の毛が不自然なところですっぱりと切れてしまう、枝毛や切れ毛といった現象がおきるのです。

紫外線が髪に与える影響も深刻ですが、頭皮に与えるダメージも相当なものです。髪は、赤茶けたりすることで、見た目でもその傷みが確認できますし、パサつく手触りや、乾燥などで、そのSOSを察知することができます。
しかし頭皮は目で見て確認することが難しく、赤くなったり、ヒリヒリしたりすることで、注意できればまだ救いがありますが、日々紫外線の下でじわじわと細胞が壊されていくことに、なかなか気付くことができないのが恐ろしいところです。
髪の毛をつくるもととなる毛母細胞が、紫外線の影響でうまく働かなくなると、髪の毛が抜けてしまう抜け毛の原因となるだけでなく、髪の毛そのものがつくられなくなり、薄毛の原因となる可能性があります。また、頭皮の中の毛根には髪の毛を黒くする細胞があるのですが、紫外線のダメージによりそれが破壊されることで、白髪が発生するともいわれています。
頭皮は髪の毛が育つための大切な土壌ですから、その頭皮がダメージを受けると、影響が出るのは髪なので、見えないからといっても、決して油断をしてはいけないのです。
そこで
ウエラから新しく発売されるオイルトリートメントは
UVフィルターで紫外線を吸収し、
髪への紫外線を大幅に軽減してくるます!
さらに!
オイル成分とビタミンEが吸収しきれなかった紫外線によるダメージから髪を守ります(^^)

 

菅原 みさ子

菅原 みさ子

Written by:

私の将来の夢は世の中から髪や頭皮で悩む人をなくす事です。

 ってゆう高い志を持っていますが

空気読めません。

お客様に幸せになっていただきたい!お客様を幸せにしたい!とゆう気持ちは爆発するほどありますが、空気読めません。

私の弱点は空気を読めない事です…。

 代表から「オマエは相手の気持ちが本当に分かってない!」と

怒られ、しばかれ、殴られ、すくすくと育ちました。

 

「美容師から話しかけられたくない」とゆう方は指名無しのご予約や、わたくしの指名はオススメしません。

お客様の“話しかけるなオーラ”をぶち壊します。

ぶち壊しますが、お客様が更に幸せになっていただく為の会話しかしません。してないつもりです。

 

 

 

2009年、LUMDEREICAに入社
2010年、青山veloursでBEAUTY innovation(ヘアーショー)を企画し、成功に導き、企画力及び発信力を発揮!
その後2013年から2015年の2年間はサーフィンなどの自然のリズムに合わせた生活に没頭。
2015年、以前よりも良い仕事ができる自信がつきLUMDERICAに復活。
カラーモデルも今まで675名以上担当し、カウンセリング&ヘアカラー&癒しのマッサージシャンプーに絶対の自信を持っている。

 

お客様が美容室に居る時間の中でシャンプーをされている時が1番居心地の良さを追求されると思っています。 カット中やブロー中などの居心地が少し悪くても、出来上がったヘアスタイルが可愛ければ忘れてしまうと思うんですよ。 カット中に切った髪が顔に落ちてかゆかった居心地の悪さなんて忘れてしまうけど、シャンプーが心地悪いと美容室に行く事が楽しくなくななると思うんですよ。 美容室に行く時 「あ~…今日も気持ち悪いシャンプーを我慢しなきゃいけないのか~…」と思うのか 「やったぁ\(^o^)/今日美容室行く日だぁ~(⌒▽⌒) 早く気持ちいいシャンプーしてほしいなー(((o(*゚▽゚*)o)))」 と胸をドキドキさせるのとでは人生は大きく変わってきます。 私はラムデリカで人をドキドキワクワクさせたい。ただそれだけです。 その為に必要な事を学ぶ為に私は毎日カラーモデルさんを呼び、カラーやブローの練習はもちろんシャンプーも日々鍛錬と思い練習しております!! 私と一緒にラムデリカで胸をワクワクドキドキさせませんか(((o(*゚▽゚*)o)))? お会いできるのを楽しみにお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

菅原 みさ子は、こんな記事も書いています。

  • 今日から出来る簡単抜け毛対策

    今日から出来る簡単抜け毛対策

  • 横浜 元町 美容室ラムデリカがススメルブラシ!

    横浜 元町 美容室ラムデリカがススメルブラシ!

  • 髪のダメージを治しながらスタイリング!

    髪のダメージを治しながらスタイリング!

  • 横浜 元町 美容室 ラムデリカのマジックカーラー

    横浜 元町 美容室 ラムデリカのマジックカーラー

  • 365日 白髪を隠せます!!!

    365日 白髪を隠せます!!!

  • 髪のケアも頭皮のケアもコレ1本!BBCO(ビビコ)のマエトリ

    髪のケアも頭皮のケアもコレ1本!BBCO(ビビコ)のマエトリ

アーカイブ

前月

2020年08月

翌月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

人気記事 新着記事 関連記事

新着ヘアスタイル

美容院専用ホームページサービス

Copyright© 2020 LUMDERICA All rights reserved.

"