>>

LUMDERICAのママ美容師YUKAまとめ☆

2016/11/25

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1
LUMDERICAのママ美容師YUKAまとめ☆

こんにちは!

 

横浜元町美容室LUMDERICAのYUKAです☺︎︎*。

 

 

今回、初めていらっしゃる方や行きたいな〜気になるな〜って思ってくれてる方に向けて

 

 

簡単にママ美容師YUKAがどんな思いで仕事をしているかとかざっくりとどんな美容師なのかなどを知っていただきたくて書いています✧*。

 

 

詳しくはブログにて長々と語ってます☆彡

ママ美容師YUKAのプロフィール①

 

ママ美容師YUKAのプロフィール②

 

 

 

私自身ママになって、30歳も過ぎてくると

いろいろな悩みもつきないわけで…

 

 

抜け毛、産後の髪の弱り、産前産後のヘアスタイル…

 

そんな悩みを持った女性たちの

 

「いつまでも綺麗でいたい。。。(>_<)」

 

という想いに応えていきたい…そう思って美容師を続けてます!!!

 

 

 ☆ ママにオススメ過去の記事はこちら☆

☆LUMDERICAで使ってる炭酸泉の効果は?

 

私自身ワーキングママで、朝から自分のメイク・ヘアにかけられる時間はあんまりないので(-_-)   

そんな中で、時短で髪型が決まる事の重要性を痛感している今日この頃です。

 

時間はかけられないものの、メイクや服装以上に髪型が決まってない人は疲れて見える!

 

言い換えると、髪型で印象がきまる!

 

「女の運命は髪で変わる」 by ヘアライター佐藤友美さん

 

電車通勤の私は、人間観察をしていて本当にそうだな~と共感しちゃいました。

職業柄自然に「もっとこうしたらいいのにな~」なんて勝手に思っています(笑)

 

 

女性だけではなく男性もですが…ヽ(;▽;)ノ

 

産前産後のバサバサな髪、伸びてトップがつぶれて顔が大きく見えたり、顔周り、前髪の似合わせのバランス!

いくらおしゃれしても髪型・髪の質感で大損してしまいます…

 

 

 

まず素敵なヘアには土台が大事!  

☆気になりだした白髪には優しいオーガニック配合カラーがおすすめ!

☆抜け毛や薄毛、頭皮・髪の乾燥、白髪予防にはLUMDERICAのウオーターヘッドスパがオススメ!

 

 

 

担当させていただいてるお客様の運命がかかっているので責任重大…

その場限りではなく、一生付き合っていける美容師でいたいです。

(1ヶ月、2ヶ月周期で来ていただいている方なんて親や友達より会ってたりするんですよね…嬉しいかぎりです♡)

 

 

私自身ママになって、歳も重ねて、さらに時間・お金・価値に対して厳しい目になったので、

 

その3つのバランスも意識してますよヽ(・∀・)ノ

なので、いろいろご要望や、ご相談もドシドシお願いします!!

 

指名のお客様にはLINEでご相談いただいたりしてますよ(^-^)

 

 

平日限定ママ応援メニュー♡簡単予約はこちら

 

【時短ヘアオススメショート】 by YUKA

 

 

【時短ヘアオススメボブスタイル】 by YUKA

 

 

 

【時短ヘアオススメロングスタイル】 by YUKA

 

 

ちなみに、私の出勤スケジュールは、基本↓↓↓

 

水・木・金   10時~15時

    土     10時~16時 

     定休日   月・火・日     

 

となりますが、時間など事前に言っていただければ調整できる事もあります!

 

 

ご気軽に( ^ω^)_凵 どうぞ♡

 

 

 

☆ママ美容師YUKAのインスタグラム☆

 

 

 

 

 

☆ママ美容師YUKAの紹介&ヘアスタイル☆

 

 

 

  

☆ YUKAの簡単予約はこちらから ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YUKA (出光 由花)

YUKA (出光 由花)

Written by: YUKA (出光 由花)
SWEET&カジュアルな髪型が得意なママ美容師!時短ヘアスタイルn提案を心がけています。忙しい朝でもおしゃれがしたい!髪が決まれば仕事もプライベートももっと楽しくなる!ヘアスタイルで良くも悪くも人生が変わる!毎日が変わる!大人になるにつれて、女性も男性も素材を良い状態にキープすることも重要で、そのためにLUMDERICAでは薬剤にもこだわっていて、髪に良いものには材料費をおしみません!進化していってます。そ...

YUKA (出光 由花)は、こんな記事も書いています。

  • ママ美容師YUKAの『リアルママのリアルパーマスタイル』

    ママ美容師YUKAの『リアルママのリアルパーマスタイル』

  • ママ美容師YUKAがお答えする【ママQ&A】

    ママ美容師YUKAがお答えする【ママQ&A】

  • ママ美容師YUKAの~どっちがお好き?メンズスタイル♡♡~

    ママ美容師YUKAの~どっちがお好き?メンズスタイル♡♡~

  • LUMDERICA ~遅めの新年会~

    LUMDERICA ~遅めの新年会~

  • 横浜元町LUMDERICAのママ美容師YUKAおすすめメンズヘア&なくなる前にアンチエイジングケア!

    横浜元町LUMDERICAのママ美容師YUKAおすすめメンズヘア&なくなる前にアンチエイジングケア!

  • ママ美容師YUKAの頑張るママのための『老けないアンチエイジングヘアケアまとめ』

    ママ美容師YUKAの頑張るママのための『老けないアンチエイジングヘアケアまとめ』

アーカイブ

前月

2017年02月

翌月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
             

今月のカレンダーを表示する

カテゴリー

新着ヘアスタイル